Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


9/16 (金)、Jungle glee 大人のコーラスワークショップ開催、参加者募集中!

義姉がスタートさせたコーラススクール 『 Jungle Glee』が、
大人のコーラスワークショップ開催!!
http://jungleglee.seesaa.net/article/223683161.html

「ジャングルグリー大人コーラスワークショップ」を開催☆
歌が大好き!歌が上手くなりたい!大きな声を出したい!
もっと大きな声でお話したい! ハーモニーに挑戦したい!etc...
とにかく、気軽に始めてみよう!
合唱の経験はなくてもぜんぜんOK! ぜひ、ご参加ください。

日程 : 9月16日(金曜日)
時間 : 17:45~19:15 (1時間30分)
場所 : 市ヶ谷カナンスタジオ
参加費 : 3500円
定員 : 20名

ご応募はこちら→ jungleglee@gmail.com

【お名前】
【お電話番号】
【お友達も一緒に参加ならばその方のお名前とお電話番号全員分】

をご明記の上、メールでご応募下さい。
追って当日の詳細などを返信致します。

平日の夕方ですが、、、お誘い合わせの上ぜひぜひご参加下さい!
ご応募、お待ちしております!

義姉はゴスペルグループ「The Voices Of Japan」に所属し、
様々なアーティストのコーラスサポート、レコーディングに参加し、
現在2人の子どもを育てながら元気に幅広く活動中です。
詳しくはこちらをチェックしてください。
http://jungleglee.seesaa.net/
09:32 | Diary 


バケーション

もう8月半ば、、、
夏はあっという間に過ぎてしまうもの。。
少しでも後半に向けて準備を出来ればっと思う今日この頃。
このブログも、最近、書く事が減ってきた。
そろそろちょっと変化つけていこうかなっと思います。

その前に毎年恒例ではあるがw、
今週より東南アジア タイの南の島へバケーションに行ってきます!
今回はプーケット→クラビ→ピピに行く予定、とても楽しみ。
ちょっと考えて、ちょっと悩んで、
たくさん楽しんで、たくさん呑んでこようと思います。
09:54 | Diary 


コーラススクール「Jungle glee for Kids 」 スタート!

img6686.gif
<<ジャングル・グリー>>

<<子供のいる方に告知です>>

この度、義姉が9月から市ヶ谷のカナンスタジオにて金曜日 16:30~17:50、
小学生4年生~中学生を中心とした子どものコーラススクール
「Jungle glee for Kids」をスタートさせます!
興味ある方は、下記、HPをチェックし、ぜひ、お問い合わせ下さい!
音楽の持つ力、楽しさ、可能性を、ぜひ、皆で共感出来ればと思ってます。

http://jungleglee.seesaa.net/

義姉はゴスペルグループ「The Voices Of Japan」に所属し、
様々なアーティストのコーラスサポート、レコーディングに参加し、
現在2人の子どもを育てながら元気に幅広く活動中です。

体を使って楽しく歌おう!
学校で歌うような合唱だけでなく、
ポップスやゴスペル、ミュージカルの曲などをどんどん歌います!
大きな声を出したい!
人前にでるのが恥ずかしいけどやってみたい!
もっと大きな声でお話したい!
歌が大好き!
ハーモニーに挑戦したい!etc...
とにかく、気軽に始めてみよう!
合唱の経験はなくてもぜんぜんOKです!

そんな考えの方は、ぜひ、「Jungle glee for Kids」へ!
お友達で子供のいる方にも、ぜひ、お知らせ下さい。
皆様、宜しくお願いします!
05:59 | Diary 


Higher Frequency News up!

Higher Frequency News up

http://www.higher-frequency.com/news/4220
14:23 | Diary 


MJ R.I.P

インドの番組かな w。

06:28 | Diary 


