Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


梅雨明け?

梅雨明けって予報が出てるんだけど、
なんかパッとしない日々が続きますね。

僕の体調も同じようになんか落ち着かない。。
体あっての仕事だなって最近、つくづく思うようになる。
ジムでも行き直して頑張ろうと思う。

先日、心の友 軍師と原宿の人気カフェ
『LOTUS』(ベターではありますが。。)へお茶しに行った。

http://www.heads-west.com/lotus.html

店内はキレイっとは言えないけど、
面白い作りで客の事、雰囲気をよく考えてる内装である。
メニューも人気店と言えるメニュー構成、
見た瞬間に惹き付けるメニュー構成はさすがだなって感じた。
良い店には良い店の理由がある、その通りである。

僕はモヒート、軍師はベリーファームっていうスムージーものかな!?
両方共に良い味してて美味しかった。
また飲みたくなるドリンクってとても素敵、
そういうものを開発、提供していく事は店として重要だと思う。

090728_0211~0001_convert_20090803071441

凹まない軍師。
改めて観ると男前だな~、よく一緒に居るから気付かないもんだ。w

090728_0205~0002_convert_20090803071423

食事はシーフードマリネ、塩昆布チャーハンとか食べたんだけど、
カフェ飯って感じでまあまあ美味しかった。
また何かしらのタイミングで行ってみようと思う。
今後も良き店作りに期待しよう!

今日は地下での毎月恒例低音教室『Jah Light』!
うちの店の毎月第1日曜日の
サンデーアフターヌーンレギュラーパーティー!

http://www.jah-light.com/

僕が今の会社に入り仕事始めに選んだのがJah Light。
そして、何よりクルーは会社入る前からの昔からの付き合いの仲間が多く、
気心知れてていつも良い感じ。
このJah Light、サウンドシステムを持ち込んで、
毎月地下奥深くから低音鳴らしてます。
あまり細かい事は言いたくない、
1度でいいから、ぜひ、音を浴びに来て欲しい。
音はもちろんの事、良いパーティーですよ。

仕込み中の風景を少々。

090802_1643~0001_convert_20090803071455

今日も良いパーティーだった。
システムの組み方を変えてて音の出方が違うから、
そこら辺もお楽しみを。
来月は9/6 (Sun) NESSIL / CITY OF DUB のリリパ!

そういえば、、
なんと、勢いでHDDレコーダーを買ってしまった!
もう持っている人は多いと思うんだけど、
僕にとっては文明開化への第1歩!
今、必死扱いて説明書見て勉強してます。
うちは光 TVを入れてて、
サッカー、ディスカバリー、MTVとかいろいろ観るんだけど、
そういった番組をHDDに入れてゆっくり観れるのが嬉しい。
早くいろいろとマスターしようと思う。

新しい武器が揃った気分で嬉しい。

090803_0005~0001_convert_20090803072552

欲しいHDDレコーダーがあったんだけど、
地デジ対応のみと言われて買えなかった。。
そう、うちはまだアナログ放送です!
世の中についていくのって大変ですね。。
07:30 | Diary 


