Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


SARA→id

日曜日の『id』へ遊びに来てくれた方、
朝早くから来てくれてありがとう。

amate raxiの空調が壊れていたのか、
空調が利いてなくて暑くて暑くてびっくり。。
今までいろいろな現場をこなしてきたけど、
集中力を持続する事の難しさを改めて痛感。
いろんな意味で良い勉強になった。

ラウンジって事でいつものフロアよりな感じより、
ややゆっくりめで色ある曲で展開してみた。
いろいろと試せて楽しかった。

リョータ君、タチ君、ATT君、ありがとうございました!

id前に軍師ともう付き合いも長くなってきた親友 コーヘイと
青山の無国籍料理『SARA』へご飯を食べに行った。

http://sara24.com/index.html

ここ、24時間営業で良いんですよ。
Yellow行ってた人、帰り道に車で通った事あるかも。
デート、遊び、クラブ前・後、アフター前・後 etc...
様々な場面で来店出来る隠れ家的な場所。
店の客席の床下、2箇所の吸気孔には備長炭が置かれ、
店内の空気を常に浄化している、
調理用、飲料の水は世界最高波動値の島根県「三隅の純水」を使用、
米は岩手県の減農薬「ひとめぼれ」、
野菜は千葉県多古町「有機農園」の健幸野菜、
コーヒーは最高波動値の「めいらくプレミアムコーヒー」、
っといろいろと気を遣っていて嬉しい。

しかも、メニューの数が信じられない位に豊富、
豊富っていうより、こんなにメニューあるカフェはないと思う。w

僕らはみんなでシェアして楽しく食べて飲んだ。

■ジャーマンポテトサラダ あつあつベーコンとポテトを野菜に
■“チェナチョス”サルサソースとサワークリームのメキシカンスタイル
■塩麻婆豆腐 上海生まれの偉へ捧げるレクイエム
■若鶏のガーリックステーキ キノコとべーコンのソテー添え
■ライスセット
■ビール、カクテル etc..

その他にももう少し頼んだけど忘れた。。w
欲をいえば、ビールの味があともう一歩って気分!
ビールは拘ってしまう。。

短時間だったけど、
仲間で良い一時を過ごせて良かった。

オールド感漂う入り口ドアにて浮かれる軍師

090726_0514~0001_convert_20090728093019

豊富過ぎるメニュー!
実際に行って確認してみてください。

090726_0433~0001_convert_20090728093034

ジャーマンポテトサラダ(あつあつベーコンとポテトを野菜に)。
美味しかった。

090726_0425~0001_convert_20090728093332

電話やメールばかりしてて、
皆に嫌みを言われても凹まない軍師

090726_0426~0001_convert_20090728093053

ご満悦の一同!

090726_0515~0001_convert_20090728093112
09:53 | Diary 


