Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


有り難うございました。

先週末はフェノマナに遊びに来てくれて有り難うございました!
ゲストなし、原点回帰を込めた今回のフェノマナ、
良い部分、改善する部分が一晩でいろいろと分かって良かった。
レジデント陣のみんな、お疲れ様でした!
いつもありがとう。

雰囲気はやはりいつも通りに良い感じで楽しかった。
SHIN君はグルーブ主体のDJで踊らせる踊らせる!
思わず体が動いちゃう良いDJだった!
僕は今回はトリを務めた。
6年培ってきた空気感、お客がパーティーに求める雰囲気やグルーヴ、
トリはそんな空気感が多く存在するって、
フェノマナをやってると毎回感じる。
自分が求め伝えたいグルーヴがうまく伝えられたかは自分的には微妙だが、
まあ、懐かしい曲も掛けたり、
やってみたい事もやれたりで良い感じに楽しめた。

今回はB2フロアの入り口付近に黒い幕を張ってみたんだけど、
ドアの開閉を気にせず、音に集中出来てやってみて良かった。
一カ所変えるだけでここまで変わるとは。
こうやって一つ一つ良いパーティーを作っていきたい。
やはりパーティーは面白い!

次回は9/19 土曜日の開催です!
ぜひ、踊り来て下さいね。

そういえば、
こないだ巣鴨にご飯を食べに行った。

いつ見ても派手な商店街の看板。w

090716_1516~0001_convert_20090720212317

子供の時からずっと行ってた定食屋『ときわ食堂』。
今の時代にはあまりない昔懐かしき定食屋。
ゆるくて安くて僕には思い出いっぱいの場所。

http://www.sugamo.info/data/159_tokiwa.html

しかし、、、、
改装して小綺麗になっていてショック。。
あの雰囲気が好きだったのに。。
世によくある小綺麗な定食屋になっていた。
これが時代の流れなのかな??
巣鴨だけは変わって欲しくない!
ちなみに『刺身盛り合わせ定食』を食べたんだけど、
味はそんなに変わってなかったから少しホッとした。。w

改装後の店内。

090716_1516~0002_convert_20090720212336

刺身盛り合わせて定食

090716_1526~0001_convert_20090720212543
21:32 | Diary 


