Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


パーティーづくし

先週土曜日は店の壁画を書いてくれた尊敬するアーティスト
Takao Suzukiさんの個展『METROPOLIS + content』の
クロージングパーティーがあるという事で、
木場にある東京都現代美術館内に出来た、
三宿 kongtongの系列店 contentへ祝いに駆けつけた。
Takaさんグルーヴが全快で賑やかで優しさに包まれた素敵なパーティーだった。
ART、音楽、空間、人、全てが温かかった。

Takaさん、お疲れ様でした!

看板もカッコいい!

090711_1820~0001_convert_20090714061459

東京都現代美術館内

090711_1819~0001_convert_20090714061518

美術館って奇抜な作りだから楽しい。

090711_1817~0001_convert_20090714061531

素敵なパーティーだった

090711_1816~0001_convert_20090714061542

話は変わるんだけど、
いつ乗っても電車は苦手だ。。
木場へも電車で行ったんだけど、
切符の買い方、乗り換え、そして、何番ホームか、、、
全てにおいて手こずった。。
もっと大人にならないとな~っと痛感した1日だった。w

日曜日は先輩の披露宴パーティー!
全てにおいて感動し、達成感、充実感に溢れた1日。
仲間っていいな~って実感した。
こちらも素敵なパーティーだった。
涙もろい僕はもちろん各所各所で泣いた。
でも、感動の涙って気持ち良い!
とってもすっきりした。

皆さん、最近、泣いてますか???
06:24 | Diary 


