Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


先週末も、、、

目まぐるしく忙しかった。。
ここ2週間、毎週金曜日~日曜日深夜まで家に帰れず泊まり込みな毎日。
さすがに気が滅入るというか、
地下3階に閉じ込められるのはキツかった。。
家に帰ってベッドに寝転んだ時は幸せだった。w

さてさて、
UNIT 5周年、祝いに来てくれた方、
有り難うございました~!
おかげさまでとても良いパーティーだった。
1000人オーバー、各フロアも大盛況だった。
うちはやっぱり音楽で勝負している箱!
改めてそう感じ、
今後もストイックに踊り場を作っていければと思う。
音楽の未来に向けて革新し続けたい。

UNIT 5周年終了後、
渋谷のネットカフェで2時間ちょい寝て、
三沢選手のお別れ会へ参列すべく、
ディファ有明へ向かった。
三沢のトレードカラーの『緑』のTシャツを着て、
気合い入れて向かったんだけど、
緑着ている人があまり居なくて恥ずかしかった。w

2万5千人という多くの参列者、
1時間ちょい並び、
三沢選手に最後のお別れをしてきた。
泣かないつもりだったんだけど、
遺影が飾られている下に設置されたリングの前に立って花を投げたら、
自然と涙が出てきて堪えきれなかった。
三沢さん、お疲れ様でした!
その一言に尽きる。

アニバ明けでかなりギリギリだったけど、
参列してとても良かった!
行かなかったら後悔していただろう。
人間、人生の中でこういうタイミングって幾度もあるだろう。
その瞬間瞬間を大切に生きていけたらって思う。

一緒に行った、
しげさん、めぐちゃん、軍師、お疲れ様でした!

最後尾

090704_1800~0001_convert_20090706191810

格好良くて何回も撮り直してしまった。w

090704_1828~0001_convert_20090706191836

いよいよです。少し緊張。

090704_1857~0001_convert_20090706191849

ここら辺から、本当に亡くなってしまったんだなっと痛感。。

090704_1857~0002_convert_20090706191904

栄光の軌跡!ここは興奮した

090704_1858~0001_convert_20090706191941

ベストショットと思いきや、
必死に撮っている自分の姿が少々写っていて恥ずかしい。w

090704_1900~0002_convert_20090706191954

三沢、ありがとう!

090704_1913~0001_convert_20090706192010
20:21 | Diary 


