Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


めまぐるしい週末

木曜日からずっと忙しかった!
めまぐるしいって言葉がよく合う。

まずはタイガのパーティー『6』でのDJ。
ゆっくりゆっくり作っていった感じ。
良い箱だから鳴りを気にしながらだったんだけど、
やっぱりサルーンでDJするのは気持ち良い!
最近、90年代後半~00年前半のハウス~テクノを家で聴き直してて、
この日はいろいろと懐かしいのを小出し小出しに挟みながら楽しくDJ出来た。
YOSHITOSHI、F-COMとか久しぶりに聴くとやっぱ良い曲。w

パーティー自体は、
たくさんの人が祝いに来てて良い雰囲気だった。
ご一緒したYONE-KO君のDJ好きだな~。
7/3 fri のUNIT 5周年アニバパーティーの、
SALOONでもDJをお願いしたので楽しみですな!

*タイガ、1周年おめでとう!

日曜日は『レッドブル主催 ボーリングラウンジ』へ参加。
東京のほとんどのクラブ店舗が参加した交流イヴェント。
エンターテイメント、そして、水商売のプロが勢揃いしただけに、
とても盛り上がって楽しかった。
僕もそうなんだけど、
やはりみんな毎日パーティーやってるだけあるな~っと、
皆に尊敬を感じた1日。
エネルギッシュでパーティー感たっぷりなイヴェントだった。
いろんな店舗の人と話も出来て良かった。

やや参加者にテンション押され気味だった司会者

090628_2045~0001_convert_20090629122916

その後は、
サルーンスタッフ TAKASHI-MENが
主催している『GROOVIN' @ SALOON』へ。
緩くて居心地の良い雰囲気とサウンドで楽しませてもらった。
スタッフがこういった形で成長していってくれるのは、
とても嬉しくて感慨深い。
疲れを癒してくれる素敵なパーティーだった。

TAKASHI-MEN お疲れさま!

090628_2311~0001_convert_20090629122932

さあ、今週金曜日はUNIT 5周年アニバーサリーパーティー!
気合い入れて行きます!
12:35 | Diary 


