Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


Misawa

僕は子供の頃からプロレスが好きで、
中学の先生の弟がプロレス雑誌の編集者で働いていたおかげで、
よくチケットを貰っては武道館や横浜アリーナにプロレスを見に行った。
時には、六本木にあった闘魂ショップに友達と終電から並んで、
朝10時に開始するサイン会にも負けずに何回も並んだりもした。w
そんな淡い思い出がいつまでも輝く中、
数日前に三沢が亡くなった。
もう数日経過してるんだけど、
未だに信じられなくてなんか寂しい。。

人の行方は誰にもわからない。
だから人生なんだと僕は思う。
自分に必要なものは探さなくても用意されてるから、
真っ直ぐに生きれば良い方向に進むと信じている。
そこは壁もなく、真っ白な世界が広がり澄んでいる、
だからこそ、創造して生きる事が最大の喜びだと僕は思う。
三沢も真っ直ぐに生きてリングで死ねた事を喜びに感じて、
天国でゆっくりして欲しいと思った。

ご冥福をお祈りします。
たくさんの思い出をありがとうございます。

あ、真剣に書き過ぎた。。w
07:28 | Diary 


