Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


PARK HYATT TOKYO→TATOO

今日は関羽のオーガナイズ、
昼待ち合わせで新宿の『PARK HYATT TOKYO』の50階辺り(?)にて
お世話になっているK氏のバースデーランチに行ってきた。

http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/newyorkgrill.html

夜男3人で昼から新宿の高級レストランでランチ!
考えるだけでも新鮮で変な光景だが、
行ったら行ったで、皆、終始アガリッパナシ。。
白いテーブルクロスが似合わない、似合わない。w
前菜はブッフェなんだけど、
普段、滅多に食べれないだけに、皆、2皿も食す。
メインが来た頃にはお腹一杯。
でも、どうにか頑張って食い尽くした。
男っぽくて面白かった!
いつも代官山、恵比寿、中目黒近辺でしか活動していないだけに、
昼からこういったロケーションで祝うのは楽しかった。

窓からの眺め、まさに東京砂漠!

090610_1523~0001_convert_20090611030957

前菜

090610_1301~0001_convert_20090611030913

メイン

090610_1348~0002_convert_20090611030929

浮かれる関羽

090610_1301~0002_convert_20090611030855

■関羽、お疲れさま!来年も楽しみにしてます

■K氏、おめでとうございます!

その後、K氏に誕生日プレゼントとしてタトゥーをプレゼントした。
ヤスタケさんという彫り師もゆるい人で良い感じ。
こっちに気を使ってくれたのか、
彫ってる時にMINUSのコンピ流してくれてた。
有り難い限り!
自分が入れている時は痛みとの戦いで気が気じゃないんだけど、
人のを見学するのって変に緊張した。
しかも、バースデープレゼントだし。
僕はタイやインドネシアとか東南アジアでしかタトゥーを入れた事がない、
今回、日本人彫り師の技術を見て、丁寧さ、技術の高さを感じ、
日本でも彫ってみたいなって思った。
彫るのもうまくいったし、
K氏も喜んでくれてたのでホッと一安心!
濃くて楽しい1日だった。

彫り中

090610_1651~0001_convert_20090611031032
03:28 | Diary 


