Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


なんとも言えない不思議な1日

PLUSをずっと一緒にやってきたミミさんが、
芝大神宮にて挙式を行うとの事で祝いに駆けつけてきた。
ミミさんとはもう付き合いも長くなってきて、
仕事の相談したり、元気かなって考えるのは日常的なものなんだけど、
改めて、身内がこういうめでたい日を迎える事は感慨深い。

インドにはカルマ(KARMA)という言葉がある。
意味は原因と結果、
良い事をすれば良い事が起き、悪い事をすれば悪い事が起きるという意味。
まさにお互い愛し愛された結果ではないだろうか。

この世に偶然は一つもなく、きっと、全てが必然だと僕は思う。
1人の人間が、1人の人間と運命的に出会い、恋に落ちる。
偶然だけど必然であり、とても素敵な事だなっと改めて痛感した。

ミミさん、コージロー、おめでとう!
末永く幸せにね!

090605_1807~0001_convert_20090606210152


その帰りにシン君に五反田にある『西安飯荘』という
美味しい中華料理に連れて行ってもらった!
安くてビックリする位に美味しかった!
さすが、美食家!いつも良いお店紹介してくれます。

垂涎鶏、パクチサラダ、なすの山椒揚げ、炒飯、
刀削麺、海鮮入りおこげ鍋、麻婆刀削麺などなど、、
大人数だったからいろいろと食べれ、雰囲気も良くいい店だった!
皆でこういう一時を過ごすのは楽しいものだ。

垂涎鶏!

090605_1916~0001_convert_20090606210217

パクチサラダ

090605_1919~0001_convert_20090606210231

Music mineのヨウイチロウ

090605_2028~0001_convert_20090606210248

美味しいもん食べてご機嫌な様子で店を出るFreak

090605_2029~0002_convert_20090606210300

その後は朝まで仕事。。
気分的に不思議な1日であった。w
21:28 | Diary 


