Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


夜中の原宿

休みの日はいつも軍師と食事会!
いつもこんな僕に付き合ってくれる軍師に感謝。
今後もたくさん付き添ってください。w

今回行った所は、
カフェでのバーテン修行時代に、
仕事終わりによく食べに行った『原宿餃子楼』に行ってみた。
寝る間もない忙しすぎる毎日、
スキル不足による様々な挫折を抱え、
ため息をよくつきながらも、
我慢、我慢、今が大事っと念じながら食べたのが懐かしい。
あの瞬間があったから今があると思う。

そんな事を考えつつ、
今回は客の目線になって食事出来たので良かった。
『餃子』、『水餃子』、『もやし』、『キャベツ』を食べた。
久しぶりの味で美味しかった。

090603_0039~0001_convert_20090604082743

店前でキメル軍師

090603_0009~0001_convert_20090604082657

美味しかった!

090603_0020~0001_convert_20090604082729

たまには夜中の原宿も良いもんだなって思った。
代官山もそうだけど、
もっと遊べるとこあればいいのに。

このストレス社会。。
遊ばないでどうしますか?
ダンスしないでどうしますか??
音楽聴かなくてどうしますか??
フっとそんな事を考えてしまった。
08:39 | Diary 


