Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


タイフェス

そういえば、
フェノマナ終了後にいろいろ遊んだ。

DJ FREAKの応援をしにアマテアフターパーティー『id』へ
ATT君、タチ君に会ってコーヒーを堪能!

フェノマナメンバー りゅういっちゃんの案で、
勢いで代々木の『タイフェス』へ。
タイの島々が大好きで年1回旅を目指す僕(行けてないけど。。)にとっては、
とても素敵なフェスであり、楽しい一時であった。
トムヤムクンラーメン、チェンマイソーセージ、シンハービール等を堪能、
セパタクローの試合見学したり、短時間だったけど良い気分転換になったな。
去年はカンボジアだったから、今年はタイに行きたい!

浮かれる四人組w

090517_1018~0002_convert_20090525120144
12:09 | Diary 


