Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


飲み食い歩き

今日は会社の社長と恒例の食事会に行ってきた。
去年も連れて行ってもらった目黒の割烹・小料理や。
看板もなければ、メニューに値段も書いてない!
僕には行けない、いや、行く勇気がない、いや、行く余裕がない場所?。w
野菜や魚が中心ながらもしっかりと酒好きを唸らすような味、
焼酎好き、日本酒好きにはたまらないお店だろうな。
とりあえず僕が払うわけではないのでたくさん食った!w
いや、たくさん詰め込んだ感じ、滅多に食えないから。
接客、料理など全てにおいて気が利いてて良いお店だった。

その後は『コンバイン』へ飲みに。
相変わらず店内は外人多めで活気あってテクノが響いてた。w
ここも良いお店。

ラストは三宿の『夢吟坊』!
京風うどん、美味しい。
ここに行くと必ずクラブ関係者に会う。
今日もやはり会ってしまった。w
ここも良いお店。

短時間ながらも畳み掛けるように飲み食い歩いた。
良い1日!!
08:43 | Diary 


