Miyabi BLOG

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 


フェノマナ、そして、ボウリング大会

フェノマナ 6周年、ご来場有り難うございました。
おかげさまで良いパーティーだったな。
イワキ君、ソデヤマ君に感謝です!良いDJでした。

DJという括りの中で駆け引きや科学反応が
偶然と必然に左右されながら狭間を行き来するのって
僕はとっても面白いと思う。
そんなパーティーを続けていけたらなって思う。
今後も宜しくお願いします!

今日は仕事場の社員、バイトも含めて
総勢20数名でボーリング大会!
皆でこういった行事をやるのは素晴らしい。
団体戦、個人戦と2ゲームやったんだけど、
意外にも大盛り上がりで楽しかった。
僕は個人戦では5位入賞!お香を貰った。
1位は、なんと、、、グアム旅行(ペア)!!
そりゃ、嬉しいわ!
○君、おめでとう!
02:22 | Diary 


