Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


4/24(fri)、FUMIYA TANAKA long set @ UNIT

めざましテレビで、
NYにてアナログレコードが売上増加中ってニュースやってた。
僕は100%アナログDJ!なんか嬉しかった。
そんなレコード好きにもオススメなパーティー

4/24 UNITがお送りする田中フミヤ、スペシャルロングセット。
2,000円というスペシャルプライスにてお届け!
是非、踊りに来てくださいね!

UNIT presents
FUMIYA TANAKA Long Set

4/24 (fri) @ 代官山 UNIT
OPEN : 23:30/START : 23:30
CHARGE : W.FLYER 2,000yen/DOOR 2,000yen (23:30~1:00), 2,500yen (1:00~)

UNIT (B2F)
DJ : FUMIYA TANAKA (op.disc, Sundance) from OPEN to LAST

SALOON (B3F)
DJ :
mitchelrock (freebase)
Yusaku Shigeyasu
Tomotsugu Kondo a.k.a. KON (Ni.com / selfservice)

Party info : http://www.unit-tokyo.com/schedule/2009/04/24/090424_fumiya_tanaka.php

昨年末、素晴らしい内容でUNITにてFUMIYA TANAKAの看板パーティー"CHAOS"が登場。さらには、昨月突如として開催されたシークレットによるFUMIYA TANAKAのSALOONでのロングセット。そしてそしてこれに続いて遂に、UNITでのロングセットが決定!!"CHAOS"ではない、UNITでのFUMIYA TANAKAのロングセット。オープンからラストまで全てFUMIYA TANAKAが詰まるこの日。パーティー全体のスタイルが出来上がってマンネリ化してる現在、敢えて2,000円という金額で、しかもいつも以上のパーティー感が出るようにプレイする本人はもちろん、スタッフ、そして参加するみなさんで作りあげることになります。
06:39 | Party 


