Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


ダンス旅行まであと少し

はて、はて、先週から忙しさが続き、
気がついたらオランダへのダンス旅行まであと少し!
早いもんだな。
あっちのクラブをいろいろと見たい、
そして、シン君が出演するAWAKENINGSも楽しみ、
今の僕には1歩先に進む意識が重要、
いろんな事を感じて体験して充分に仕事に活かせればって思う。
予定は、到着→ダンス→寝る→ダンス→寝る→ダンス→帰国!
素晴らしいスケジュール。

先週日曜日の"THE PARTY" @ 代官山 SALOON"、
踊り来てくれた方、有り難うございます!
各DJ、それぞれ違うスタイルで表現してた。
どれが良かったとかじゃなく、そこがどう交わり、
どういう流れを作るかるかが重要って事を感じた。
今後の良い参考になった。
清水さん、直美ちゃん、東郷ちゃん、ありがとう!
楽しかったです。
01:18 | Diary 


