Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


怒濤の忙しさ

先週末は怒濤の忙しさだった。。
3日間、家に帰れず、さすがにベッドが恋しかった。w

金曜日のフミヤさんロングセット!
いろいろと試行錯誤していい鳴り、
いい雰囲気を追求してのパーティー。
様々な事を含めていろいろと勉強になったし、
2、3歩先に進んだ仕事だったと思う。
こういう緊張感が僕には幾多も必要だと再認識した1日だった。

日曜日朝はROCKWEST アフターでDJ!
NOP & TECのパーティーという事で楽しみつつ入り。
たくさんの踊り好きさんが居て面白かった。
あのドロドロ感、アフターっぽくていいね。
NOP & TEC、ありがとう!
そして、来てくれたたくさんの友達、朝からありがとう!
05:19 | Diary 


