Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


休みの日のちょい空いた時間

ここ最近、休みの日のちょい空いた時間に飯に出掛けてみた。
美味しい飯は良いもんですね。
やはりこういう時は軍師が同伴に限る。

写真撮りっぱなしで放ったらかしにしてたので、
画像アップしてみよう。

<築地 虎杖 裏店の小えびの天ぷらカレーうどん>

090223_2254~0001_convert_20090304060212   

<無言で食べる軍師>

090223_2256~0001_convert_20090304060824

*まあまあ美味しかった!

帰宅してオセロをやった。
只今、1戦1勝!!

<軍師の誘いで行ったマリオンラーメン>

090302_2309~0001_convert_20090304060310

<チャーシュー握り & つけ麺!この組み合わせが絶妙らしい>
090302_2327~0001_convert_20090304060331

*確かに単品だけだと普通、でも、組み合わせだと絶妙に美味しい。
DJっぽさあるな。w

帰宅してオセロをやった。
只今、2戦2勝!
オセロは駆け引きが面白い。
軍師、姜維に負ける(三国志好きなら解るはず)。
しかも、黒少な過ぎ。w

090303_0340~0001_convert_20090304060345

良い一時だった。
06:25 | Diary 


