Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


RISE→RISE→RISE

RISE、沢山の方に来て頂き有り難うございました!
良い音楽に包まれてた一夜でした。

10代後半、『RISE』というパーティー、ミックステープと出会い、
渋谷~都内様々なレコ屋に夢中でレコード掘りに通っていた時代を思い出した。
そして、10数年後に今こうして自分の箱として『RISE』に関わり、
川辺さんやクボタさんと一緒に仕事出来た事が何より嬉しかった。
個人的にとても感慨深い一日だったと思う。

次回は来年の春か夏???
楽しみで仕方ない。
03:37 | Diary 


