Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


Echigo-Yuzawa Trip

高校時代から仲良い友達と久しぶりに旅行へ行った。
場所は新潟 越後湯沢、辺り一面雪景色、自然とは偉大な存在である。

出会ってからもう15年近く経過、、、、
お互いに何も変わらず、いつもの流れでいつものペース、
言わなくてもお互いが感じ取り、自然と調和していくGROOVE、
改めてその感覚が神秘的にすら感じられた。

今回もよく飲んだ、とても楽しかったんだろう。
楽しさと酒の量は比例するものだ!

P3262002.jpg

P3272180.jpg

P3262014.jpg

P3262024.jpg

P3262026.jpg

P3262043.jpg

P3262046.jpg

P3262055.jpg

P3262071.jpg

P3262062.jpg

P3262033-1.jpg

P3262076.jpg

P3262079.jpg

P3262085.jpg

P3262117.jpg

P3262097.jpg

P3262104.jpg

P3262110.jpg

P3262114.jpg

P3262116.jpg

P3262120.jpg

P3272133.jpg

P3272143.jpg

P3272161.jpg
16:45 | Diary 


