Miyabi BLOG

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 


気持ちの復興

まず、今回の東関東大地震で被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げます。
僕が出来る事は節電だったり、買いだめしない事だったりだけど、
少しでも協力出来るように、そして、被災地の方、心から応援しています。

地震、原発問題、いろいろな情報が飛び交っている。
政府が発表している情報が全て正しいとは思わないけど、
でも、僕は政府の公式の声明を信じようと思う。
生活に危険が迫っているけど、
僕は家庭を持っているわけでもないし、
東京で仕事を続け、今、僕にやれる事、やらなくてはいけない事を必死にやる。

そして、日本中がマイナス思考になっている気がする、
僕は前向きな気持ちを大切にしたい、前を向いて進みたい。

被災された方々が、早く前の暮らしに戻る事が出来る事を祈っています。
19:16 | Diary 


