Miyabi BLOG

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 


LOST 1st Anniversary Party Report

LOST 1st AnniversaryのParty ReportがClubberiaにてUP!
平日にこの盛り上がり、皆、楽しそうで良いパーティーだった。

僕は平日の仕事もメインだったりもする、
店を転がす人間として週末の片寄ったパーティー傾向より、
よっぽど平日のパーティーの方が濃くて面白かったりする時も多々ある。
むしろそこが基盤であり、大切な場所だなっと痛感する事がよくある。
もっと平日から遊びましょ!

Clubberia Party Report up - LOST 1st Anniversary

http://www.clubberia.com/reports/890-YARIGASAKI-FREE-SESSION-LOST-1ST-ANNIVERSARY-PARTY/

遊びに来てくれた皆さん、有り難うございます!
お陰様で良い1周年を迎えられました。
次回は今年の半ばくらい?でしょうか、、また告知します!

Combine Crew、M Crew、Ko、Takada、UNIT & SALOON、
そして、出演者の皆さん、お疲れ様でした!
18:10 | Diary 


