Miyabi BLOG

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 


フェノマナと最近。

新年1発目のフェノマナ、
遊び来てくれた方、有り難うございます!

ゲストの大久保サンはやはりレコ屋って感じの説得力あるプレイ、
選曲の仕方がしっかり考えて選曲してて聴いてて気持ちよかった。
また呼びたいDJの1人!

今年もフェノマナを宜しくお願いします!
次回は3/21 土曜日の開催です。
皆さん、スケジュール空けといて下さいね~。

さて、
PLUS TOKYO 7th ANNIVERSARYが2/21 土曜日に
代官山 AIR にて開催決定しました!
もう少しで詳細発表しますので、お楽しみに~。
詳しくはこちらへ~↓
http://plustokyo.blog.so-net.ne.jp/

余談ですが、
僕は電車が苦手だ。。ここ何年もずっとバイク生活。
もう当たり前の毎日なわけで、
このイカツク寒い時期でも、もちろんバイク通勤。
雨にも負けず、風にも負けず。(どこかで聞いた事が。。w)
そのバイクが、最近、調子が悪く、エンジンがかからない。。
もうバッテリーがないらしく交換に3万円。。
ブレーキの調子も悪く、また数万円掛かる。。

まあ、それはしょうがないとして、、
今はエンジンがかからない時は、電車通勤。。
電車って落ち着かない、、本当に落ち着かない、、
どこに居ればいいのか、どこに視点を置けばいいのか。。
毎日、電車通勤している人はスゴいって思う。
こんな僕は大人げないのかな??ww
今は日々、現実を受け止めリハビリ中。
電車の楽しみ方知っている方いたら教えて下さい!
先週、電車に乗ってて周りを見たら、
席に座っている両シート共に全員が携帯見てて怖かった。。
そして、そんな僕も携帯見てて、自分で自分が恥ずかしかったな。。w
もっと違う事したいって思った。
04:34 | Diary 


