Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


恒例行事

毎年の恒例行事、親友の墓参り & 親族へ挨拶に行ってきた。
もう亡くなってから9年が経過する、、、早いものだ。
喧嘩っ早いけど寂しがり屋、友達想いで心が熱い男気なお祭り男だった。
リキッドルーム時のCHAOSで黙々と朝迄踊り倒している姿がなにより懐かしい。
良き思い出である。

毎年欠かさずに墓参り、挨拶へ出掛けている。
1年間の自分の状況を報告をし、新たな決意を伝える、
僕にとって大切な行事であり、新年のスタートでもある。
あれから9年、皆、変わっているようで変わってない、
でも、少しずつ大人になっているのかなって今日感じた。

今年はいろいろと変革期、さあ、頑張っていこかな!
06:09 | Diary 


