Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


☆☆☆→Fussa

最近は休みの日もパーティー、DJと仕事続きで忙しかった。。
風邪引いてしまいながらも振り返る暇もなく、
あっという間に11月終わった。。もう今年も残りあと1ヶ月。
少しは様々な事を噛み締められる月にしたい。

先日、仲良い後輩 ボリのWedding Partyがあった。
終始和やかで温かくて良いパーティーだった。

この世に偶然は一つもなく、きっと、全てが必然。
運命的に出会い、恋に落ちる、とても素敵な流れである。
そう感じられる瞬間がたくさん存在してた。

>ボリ、アユミちゃん
おめでとう。末永く幸せにね!

その後はZeilのBooちゃんにお呼ばれして福生にてDJ!
ご一緒した先輩が大暴れしてたけど、
とても楽しんでいたようなので嬉しかった。
次回はもう少し早めに行けるように調整してもっと遊ぼう。

>Booちゃん、Ryuちゃん
いつもありがとう!次回も楽しみにしてます。

PB270941.jpg

PB270971.jpg

PB270944.jpg

PB270947.jpg

PB270950.jpg

PB270953.jpg

PB270954.jpg

PB270958.jpg

PB272390.jpg

PB270976.jpg

PB272463.jpg

PB270997.jpg

PB270986.jpg

PB270996.jpg

PB281033.jpg

PB281026.jpg

PB281028.jpg

PB281029.jpg
05:29 | Diary 


