Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


マイル

今週からマイルを貯める生活を始めてみた。

ここ数回の海外旅行によるマイルの貯まり具合が調子良く、
頑張ればもう少しでタダでタイの往復チケットをゲット出来るらしい。
そりゃ、頑張るしかない!
でも、何よりの理由は、、、
日々の生活費、光熱費による固定費が必ずあるわけで、
そこを少しでも気分が変わって気持ち良く支払えるか
っという事が大きな理由でもある。

電子マネーで買い物をしてマイルを貯める、
公共料金はちょっとした技でマイルに変える etc...
僕の知らない世界がたくさんあってちょっと面白い。

今迄、支払うって気持ちがなんか切ない気持ちになってた、
誰も悪いわけじゃないんだけどね w、、、
でも、考え方変えるだけでここまで清々しく払えるのが面白い。
ちょっと面倒くさいとこもあるけど、
この日々のサイクルを楽しみとして継続してみようと思う。

さて、いつタイへ行けるのやら???

CHAOS遊び来てくれた方、有り難う。楽しかったな~!
良いパーティーだった。
12:39 | Diary 


