Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


年末だね。

年末は忙しい。。
毎年の事だが振り返る間がないな。
まあ、良い事だとも思うのだが。
少し振り返ってみた。w、でも、少しね。。

【SALOON × combine × solfa】によるトライアングルセッション。
呑んでばかりであまり記憶はないが、w
まあ、こういった企画は悪くないと思う。
楽しい一夜だった。ボリは潰れたけど。w
後半のSALOONはブッチギリだったね。
でも、もう既に4回を経過し、次に進むべきタイミングだと実感。
企画の練り直し、そして、それぞれの店がどの位置へいきたいかも肝心。
そこが1本になった時のパーティー感が重要って思う。
今後の方向性に期待!ボリは潰れたけど。w

08年最後のPLUS TOKYO。
RYO君のライブはハメ込む感じで良いね。
楽しませてもらった。またお誘いしようと思う。
TASAKA君は音が太くて踊りたいって思わせてくれる貫禄のプレイ。
いろいろと感じて今後の良き励みと参考になった楽しい一夜でした。
来てくれた皆さん、今年も1年お世話になりました。
来年は2月にアニバーサリー開催!
宜しくです。

そういえば、、
12月頭に友達が誕生日パーティーしてくれた。
お祝いしてくれた友達、ありがとうね!
とっても嬉しかったです。
今年はいろいろと貰ったな~。
帽子、北方 謙三の『三国志』、腕時計、木村工房CD立て、
LEDコースター、エビアン、人生ゲーム、玄関マット、台所マット、
プランケット、DJ用の調光機付きライト、お酒、etc..
ありがとうの一言に尽きるね。

忙しく喧噪な日々の中、
友達と過ごす一時はユルくて良い時間だね。
この時間を励みに日々頑張っていけるしね。
年を取るのも悪くないよって思う。
さあ、年末まで突っ走って完走しよ。

DSCF2472_convert_20081223040624.jpg
04:12 | Diary 


