Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


フィールドレコーディング

友達がフィールドレコーディングした時の旅記録なんだけど、
適度な緩さと止まらない冒険心が入り交じってて良い感じである。

http://friction-apartment.com/tsutsumida/2010/04/surf_on_sound_1.php

フィールドレコーディング、
僕も正月の旅行で挑戦してみたんだけど、
満足に聴き込める程の音質ではなかったな。。
まだまだ知識や勉強がいる、、、根気よく頑張ろうと思う!
海の音をずっと聴きたい。

>ツー君
映像、良い感じだね!!
またいろいろと教えて~。
LAYEE INC、万歳!
13:06 | Diary 


