Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


ちょい時間があったので、

放ったらかしだったmyspaceを頑張ってみた。
Freakに手伝ってもらったんだけど、
僕では1~2時間掛けても出来なかった事が、
Freakがやると数分で出来てしまった。。
恥ずかしい、、まだまだ初心者、、日々、頑張ります!
myspaceやってる方、ぜひ、フレンドになってください。

http://www.myspace.com/djmiyabi

全てが使いようだとは思うんだけど、
最近の話題のTwitterを見てると文句や主張が多過ぎる気がする。
見てて疲れるというか、、、
行動が伴っている人なら全然良いんだけどね。
こないだ友達がそんな意見を熱弁しててちょい共感した。
でも、そういう為に作られてるのか、、そうでないのか、、ま~、いっか。w
あの情報の高速性、世の中、どんどん動いてるのを感じる。
僕も頑張って追いついていかねば。
ただどうしても自分で呟けない、難しいものである。

最近はよく飲んでるな~。
いつも同じ人達と同じ場所でだけど、w
たくさん得られる事があってリズムが合う。
なにより、皆、プロ意識持って好きな事で飯食ってるだけあるから、
その部分だけで勉強になったり共感出来るのが嬉しい。
そんな時間を大切にしていこうと思う。
06:11 | Diary 


