Miyabi BLOG

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 


継続は力なり

最近、あまり更新が出来てなかった。。
こないだのフェノマナでいろんな方に言われてちょい反省。
僕なんかのブログを見てくれていて、
そう感じて指摘してくれる方、ほんと有り難うございます。
今後は気を取り直して、根気強く更新していこうと思う。
せめて、5つボリには負けたくない。

新年早々、あまりツイテない日々。
1/2から風邪を引いてしまい7日位まで調子悪かったかな。。
治ったと思い遊びに出掛けようとした1/10には、
タクシーに乗ったらタクシーが対向車と正面衝突!
完璧に事故に巻き込まれて大変。。
まあ、結果、全身打撲くらいで済んだから良かったけど、
頭ぶつけて気絶してしまったらしく、
気がついたら救急車の中だったからビックリした。。
一言でいうならドラゴンボールの『瞬間移動』って気分。w
何も憶えてない。。
幸い、今んとこ変な症状は出てないから安心なんだけど、
時の大切さってものを改めて痛感した気がする。

人生いつどこで何が起きるか分からない、
1年365日、人生70年としたら25550日、
考えるととても短いものである。
その中で出会い、様々な事を共感し合い、
思い出や楽しみを感じていける仲間は必然であり偶然である。
その大切さを再び勉強させてもらった良き経験であった。
事故から学ぶ事もいいもんであるかな?

今年の目標が出来ました!
夜仕事なんだし、体もあまり強い方ではないから、
体あっての日々の充実っってことで、
今年の目標は体質改善!
日々精進し頑張ります。

そう、新年一発目のフェノマナに来て頂いた方、
ほんと有り難う御座います!
いつもの常連さんの盛り上がりに引っ張られて、
今回も変わらず元気なフェノマナで嬉しかった。
継続は力なり!

Lyoma君のDJ、やっぱり好きだな~。
フェノマナ最多出場という事で、
今後も記録を更新すべく声掛けていこうと思う。

YOSAも良いライブだった。
バランスも良かったし、今後の活躍に期待。

馬場さん夫婦、北山君、草場君、ユミチャン、エリコチャン、木村君、
タイガ、イケダ君、のんちゃん、セイナちゃん、カズユキ、ゴリ、
モト君、タンク隊長、ミユキちゃん、アキコチャン、シント君、ケイちゃん、
UNITメンバー、そして、PLUSクルー全員、
みんないつも元気に遊んでくれて有り難うございます。
今年もフェノマナを宜しくお願いします。
14:11 | Diary 


