Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


2010!

明けましておめでとうございます。

旧年中は公私にわたって大変お世話になり、
心より感謝申し上げます。

本年もPLUS & PHENOMANA、
そして、SALOON & UNIT と共に宜しくお願いします。
今年も沢山乾杯しましょ~。

さて、、、
"2000" UNIT NEW YEAR'S PARTY 2010!、
ご来場有り難うございました!
お陰様で沢山の人が遊び来てくれて良いパーティーになった。
特にSALOONはあの芯がぶれてない感じ最高だったな。
ずっと踊り倒してて音好きしかいないし、
今年もストイックにどっぷり攻めていこう!
スタッフ、関係者、出演者、パーティー関わる全ての人に感謝!
そして、お疲れ様でした。

その後は恒例のリキッドルームへ!
今年もよく踊った!その一言に尽きる。
良い締め、そして、良いスタートが切れた。
結局、帰宅は去年と同様の夜。。w
疲れでギリギリだったけど、とても楽しかった。
来年も楽しみである!

夕方のダンスフロア

TS3N0258_convert_20100106060745.jpg

その後、少々寝て、1/2 朝から2泊3日の家族旅行へ!
箱根の芦ノ湖近くのコテージにて正月休み。

富士山見たり。

TS3N0259_convert_20100106060838.jpg

美味しいけやきうどん食べたり。

TS3N0260_convert_20100106060855.jpg

沼津漁港で寿司食べたり。

TS3N0261_convert_20100106060914.jpg

駿河名物『桜えびのかきあげ』食べたり。

TS3N0262_convert_20100106060947.jpg

御殿場プレミアムアウトレット行ったり。

TS3N0263_convert_20100106061004.jpg

可愛い姪っ子達と遊んだり。

TS3N0265_convert_20100106061023.jpg

実家で姪っ子達と遊んだり。

TS3N0267_convert_20100106061040.jpg

全てが柔らかくて温かくて素敵な時間だった。
良い毒抜きが出来たかな。

でも、、新年早々、酷い風邪を引いてしまって、現在、自宅療養中。。
風邪薬漬けの毎日。。は~、無理し過ぎた。。

心と身体のバランスってやっぱり難しい。
06:18 | Diary 


