Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


Shanghai Day 2

Shanghai Day 2

ホテルの部屋から1枚。

DSCF3298_convert_20091207142532.jpg

車、バイク、自転車が多い多い。

DSCF3302_convert_20091207142602.jpg

巨大マンションが立ち並ぶ。

DSCF3338_convert_20091207142658.jpg

高層ビルもどんどん出来てる。

DSCF3317_convert_20091207142626.jpg

昼ご飯(朝ご飯かな?)はシン君お勧めの韓国焼肉屋へ!
ここも美味しかった~。

起床して1時間後にはビール!
最高である!!

DSCF3327_convert_20091207142722.jpg

肉を焼く、焼く、焼く、、、
サンチュ巻いてゴマだれで食べるんだけど、
格別に美味しかった。

DSCF3328_convert_20091207142743.jpg

DSCF3329_convert_20091207142811.jpg

DSCF3334_convert_20091207142908.jpg

ユッケ。ビールがススム~!

DSCF3336_convert_20091207142933.jpg

朝からたらふく食べて良いスタートを切れた!
その後はデパートへお土産を買いに連れて行ってもらう。
客は皆、大量に買いだめしていてここでもバブリーな雰囲気を感じる。

お茶屋でジャスミン茶を購入。
試飲したんだけど口当たり甘くて美味しかった。

DSCF3349_convert_20091207143004.jpg

夜ご飯はシン君の友達ご一行と会食!
お勧めの四川料理屋へ!
ここもとても美味しかった。

DSCF3360_convert_20091207143031.jpg

麻婆豆腐!

DSCF3362_convert_20091207143125.jpg

DSCF3363_convert_20091207143146.jpg

DSCF3364_convert_20091207143214.jpg

お世話になったチッチさん & 彼氏さん、しげさん
皆、優しくて素敵な方。

DSCF3366_convert_20091207143237.jpg

2件目はチッチさんおススメの
ベジタリアン・カフェ『anna maya』へ。
ヨーロッパっぽい雰囲気の素敵なお店。
良い店なので、上海へ行った際は、ぜひ!

http://blog.goo.ne.jp/annamaya

>kazu 姉さん
お世話になりました。
また行きます~。

外観も良い感じ。

DSCF3379_convert_20091207143306.jpg

皆でワインで乾杯。
国を越えてこういったコミュニケーションを出来る事は素晴らしい!
とても良い一時であった。

DSCF3377_convert_20091207143326.jpg

その後、再びシン君がプレイする『Cub U TOO』へ!
シン君の上海時代の友人が多数訪れ、賑やかな夜であった。
写真撮ろうと思ったんだけど、酔っぱらい過ぎて断念。。
正直、あまり憶えてません!
よく考えたら朝からずっとビール呑んでた。w

フラフラでホテルへ帰り2時間程寝て帰国するべく空港へ。
いつも思うんだけど、
海外行って帰りの空港までの道のりって妙に寂しい。。

DSCF3421_convert_20091207143356.jpg

上海の空港で蕎を食べたんだけど妙に優しかった。

DSCF3430_convert_20091207143433.jpg

あっという間の上海旅。
よく呑んで、よく食べて、よく踊った!
また来年も行ければいいな~って思う。

この機会を作ってくれたシン君に感謝!

よく観たら食べ物の写真ばかり。。w
すんません!
15:29 | Travel 


