Miyabi BLOG

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 


自分のリズム

ここんとこ忙し過ぎた。。
目まぐるしく過ぎていく日々、
振り返るタイミングが計れない日々、
一体に僕はどこに向かってるんだろう?w
大体の日々の中でどこかで振り返るタイミングがあるものだが、
今回はそんな余裕も与えてくれず、
ただ突き進むのみの日々だった。

世の中にまつわる1日の流れ、
例えば、昼~夜への時間の変動、空気の流れ、
日々の空模様、その他 etc...
全てが反復し進んでいる、いわゆるミニマルなリズムで。
人間の心臓と一緒なのかもしれない。
その日々の流れの中でどのように自分が変化し、
人と接しながら楽しく成長していくか、
最近は、そんなことを考えさせられる出来事が多く感慨深い日々であった。
もっとこうすれば良かった、あの時はあれが正解、失敗であった、
そんな事を多々感じる中で少しづつ大人になり、
許せる自分が居る事も最近になって理解してきた気がする。

先週お祝いしてくださった皆さん、
本当に有り難う御座いました!
人の温かさや人間の持つ壮大さや偉大さ、
そんなスピリチュアルな部分を垣間見れたと思う。
とにかく前に進みたい、
とにかく何かを掴みたい、
そんな事を改めて痛感させてくれた日々だった。
さあ、引き続き頑張るぞ!!w

でも、肝臓はヒイヒイ言ってます。。
たまにはバランス取るのも大事よね。w

プレゼント、有り難う御座います!
どれも一級品!!

TS3N0220_convert_20091126053226.jpg
05:37 | Diary 


