Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


再び

ゴルフ打ちっ放しへ!
最近、この流れが楽しい。
良い運動にもなるし、なによりストレス発散!
今回も田無タワー近くの24時間営業の打ちっぱなし場へ。

今回はドライバー中心の練習だったんだけど難しい。。
僕はボールを見てない、頭が上がってる、
スウィングが開いてしまってるらしい。。
その部分を意識すると力みすぎて変な方向に打ってしまうし、
意識しないと上手くならないし、日々、練習あるのみである。
でも、少しずつだけど、成長していってる感じが楽しくてたまらない。
いつも一緒に行ってくれるケンイチに感謝!

父親から譲ってもらったクラブらしいのだが、
味が出ていて歴史を感じるケンイチのクラブ。

TS3N0176_convert_20091109200746.jpg

レトロ感たっぷりの田無の打ちっぱなし場の入り口。
床が全て芝生である。w

TS3N0177_convert_20091109200947.jpg

ここは見晴らし良くて打ってて気持ちよい。

TS3N0181_convert_20091109201044.jpg

小さい頃から父親の熱血指導を受けていた為、
とても上手に打つケンイチ。今の僕の師匠。

TS3N0179_convert_20091109201100.jpg

2時間近く打ったんだけど、
汗だくになるほど頑張ったので気持ちよかった。
途中、店のクラブで『SQ』というタイガーウッズモデルの
クラブを貸りて打ってみたんだけど、これがめちゃめちゃ打てる!
もはや反則と言わんばかりに飛距離、弾道が良い。
クラブ一つでここまで違うのか~っと感心してしまった。
欲しい。。。

>ケンイチ
指導ありがとう!今後もよろしくです。

帰りはケンイチお勧めのラーメン屋『めん屋 桔梗 新宿店』へ。

TS3N0182_convert_20091109201120.jpg

ゆるい雰囲気の店内。もうここまで来ると居酒屋である。

TS3N0183_convert_20091109201221.jpg

醤油ラーメン、もやし炒め、餃子

TS3N0185_convert_20091109201139.jpg

運動後なだけに腹減っていたようでモリモリ食べるケンイチ

TS3N0186_convert_20091109201156.jpg

ここ24時間営業、つまみも豊富で酒も飲めるし、
そして、ラーメンも食べれる。
とりあえず便利で仕方ない店。w
今度は飲み帰りに寄りそうな勢いである。
楽しい一夜であった。
20:19 | Diary 


