Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


Birthday!

This is itの後、
興奮冷めやらぬまま下北沢にて仲間の誕生日祝いを行った。

1軒目はタイ料理屋での飲み放題コース。
タイ以来かな~、久しぶりにタイ料理食べたんだけど、
やっぱりいつ食べても美味しい!
またサムイに行きたくなった。

アパレルのパタンナーのコウヘイ & セイナ。
高校時代からの親友である。
誕生日おめでとう!

TS3N0170_convert_20091105065720.jpg

久しぶりの3ショット。w

TS3N0167_convert_20091105065741.jpg

2軒目は格安で有名な居酒屋『今成』へ。

TS3N0175_convert_20091105065805.jpg

ここでもう2人の主役 池田君、サヨちゃんも到着。

プレゼントを早速、身に付けてポーズ取る
PRESENCE STUDIOのエンジニア 池田氏。

TS3N0172_convert_20091105065821.jpg

集合写真 (DJ Freakが居ない。。w)。

TS3N0174_convert_20091105065842.jpg

その後、、、
タイガがWedgeでラストパーティーをやっているので、
タイガも誕生日主役だったので、
皆でタイガの誕生日祝いをしに乗り込んでみた!
祝いの乾杯も出来たし、
パーティーも盛り上がっていて楽しい一時であった。
久しぶりにみんなで集まったのでテンション上がった~。w
バタバタだったけど祝えて楽しかった。

>タイガ
誕生日おめでとう!お疲れさま。

>コウヘイ、サヨちゃん、イケダ君
誕生日おめでとう!!

目まぐるしい喧噪な毎日の中で、
こうやって仲間で誰かを祝える事は嬉しく思う。
PLUSの焼肉ツアー、サムイ島への旅行の時でもそうなんだけど、
皆、日々、何かに追われたり戦いながら生きている訳で、
そういった事を癒してくれたり、
忘れさせてくれる時間が、
今の僕にはとても大切な時間である。

異性や彼女という存在と一緒に居る事も大切だと思う、
たぶん、世の中のほとんどの人がその時間を大切にしてるんじゃないかな?
でも、僕はやっぱり友達と遊ぶのが一番好き。
その比重が片寄り過ぎてるから良くないのかな?w
バランス良く生きていければ良いんだけど。
そんな事も改めて感じてしまった今日この頃なわけです。
07:10 | Diary 


