Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


梁山泊→ゴルフ打ちっぱなし

先週とある日に、
高校時代の友達でありゴルフ仲間のケンイチと
田無市にある24時間営業のゴルフ打ちっぱなしに行った。

運動前に上石神井にあるB級グルメに有名な名店
『梁山泊』に肉あんかけ炒飯を食べに行った。
深夜にも関わらず店内は賑わっていて良い雰囲気。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2062/


コテコテな看板を発見!味出てます。

TS3N0141_convert_20091102211614.jpg

リャンバン豆腐。これも美味しかった。

TS3N0147_convert_20091102211637.jpg

噂の肉あんかけ炒飯!これは美味い!

TS3N0148_convert_20091102211707.jpg

満足そうなケンイチ。

TS3N0150_convert_20091102211730.jpg

ここのスタッフ、
さすがに肉あんかけ炒飯は作り慣れているようで、
素晴らしく手早くて手際よくてカッコ良かった。
安いしまた行きたいって思う。

その後、
田無市にある24時間営業のゴルフ打ちっぱなしへ!
僕みたいな夜仕事している人間には有り難い。
レトロ感たっぷりの施設、見晴らしも良くて空いてて良い感じ。

施設内にあるレトロなロビー。
床まで芝生な質感なのが面白かった。

TS3N0153_convert_20091102211806.jpg

父親に昔から教えてもらってただけあってとても上手なケンイチ。
良きゴルフ仲間を見つけて嬉しい!

TS3N0154_convert_20091102211823.jpg

僕は首の神経痛を引きずっていただけに、
首が痛くて思うように打てなかったけど、
やはり打ちっぱなしは気持ちよくて、良い運動になる!
良い練習になった。
今後もお互いスケジュール調整して続けて行こうと思う。
ゴルフ、頑張るぞ!!
21:26 | Diary 


