Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


Submeditate @ Wedge

先週末、下北沢 Wedgeにて行われた『Submeditate』に行ってきた。
久しぶりのアブストラクト系のパーティー、
フライヤーを軍師がデザインしてたり、
Jahlightでお馴染みのNessillがオーガナイズしてるパーティーだったりと、
いろいろと縁があるパーティー。
Wedge閉店に伴い、
Wedgeでの開催が今回でラストとの事で遊びに行ってきた。

今回のゲストはKenseiさん!
この手のパーティーで今はどういうプレイするのかなっと思っていたんだけど、
グルーヴで踊らせる事を意識したカッコいい選曲で良い感じだった。
またこの手のパーティーで聴いてみたい。

パーティーも賑わっていて、知り合いも多く楽しい一夜であった。
こういう軸のあるストイックなパーティー、
ごちゃごちゃしている今の東京のシーンには重要だと思う。
軸があってぶれない感じが好きだな。
また次の場所で盛り上がっていくのが楽しみである。

>Nessill、お疲れさま!

お疲れの乾杯 (軍師から抜粋)。
(L to R: KENSEI, NESSILL, MIYABI, AOLA)

38184547_convert_20091029053416.jpg

Jah Lightのフライヤー、Tシャツなどの
デザインでお馴染みのフックンのライブペイント。

TS3N0139_convert_20091029053513.jpg

霊感が強いらしいWedgeのシノブ君。

TS3N0140_convert_20091029053531.jpg
05:39 | Diary 


