Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


酒魂祭

先週、酒屋の展示会へ行くべく、
普段行く事があまりない品川の『パシフィックホテル』へ。

酒屋の展示会は毎年行ってるんだけど、
仕事上、新規取引の下見、酒の情報交換の場として、
僕にはとても重要な1日。
頑張って早起きして気合い入れて行ってきた。
この展示会、ようは世界各国の酒類メーカーが
多数出店している酒祭りみたいなもの。w
僕みたいな職種の人にはパーティーそのものである!

パシフィックホテル。デカイ!

TS3N0128_convert_20091026052252.jpg

出陣前にホテル内の飲食店にて胃に酒膜を張るw

TS3N0130_convert_20091026052320.jpg

展示会は大盛況!

TS3N0133_convert_20091026052343.jpg

『酒魂神』の鳥居、スゴい響き。。w

TS3N0132_convert_20091026052400.jpg

フレアバーテンダーによるパフォーマンスあったり、
なぎら健壱、浅草キッドがゲストで喋ってたり、
お祭りムード満点な展示会であった。

僕は嫌というほどに名刺配って喋って、
嫌というほどに新酒の試飲して、
帰りは具合悪くなりながらもギリギリ会社へたどり着いた。
毎年思うけど、楽しいんだけどとても過酷な1日。
お酒は人を元気にする不思議な力がある!
その言葉に尽きる1日であった。
来年もあるといいな~、楽しみである。
05:32 | Diary 


