Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


なんとなく

昨日は仕事終了後、
関羽(ボリ)達と恵比寿のスープカレー屋『吉柳』へご飯を食べに行った。
ここのスープカレーが美味しい!
他にも気に利いた小料理が多数あり、
お酒も飲めるし、朝までやってるし、
僕みたいな業種の人間には有り難きお店。
そして、行く度に誰かしらに会う面白いお店。

今回もチキンスープカレーを注文!
これ絶品です!ぜひ、お試しあれ。

090702_0113+0001_convert_20091001042042.jpg

オクラのガーリック炒め。

090702_0101+0001_convert_20091001042057.jpg

その他にも美味しい酒のつまみが多数。
居酒屋ブーム、さて、いつまで続くことか、いや、一生ものか。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/

その後、ヨウイチロウの車でKato Ryota君を家へ送ったんだけど、
せっかく来たということで無茶ぶりでKato Ryota君宅へ強行突入!

いきなりの無茶ぶりに焦って片付けに走るRyota氏
結局、エレベーター前で追いついてしまう。w

TS3N0086_convert_20091001042143.jpg

誰も部屋へ入れたことがないという事で貴重な体験となった。
レコードに埋もれている部屋、とても素敵である。
Ryota君、次回、素敵な部屋で鍋でもやりましょう!

2009093005460000_convert_20091001042206.jpg

なんとなく流れていった一日で楽しかった。
こういう日って僕にとって重要。
人間に必要なものって予め用意されてるものだと僕は思う。
流れていく日々、起こる現実、偶然や過去、全てが必然であり、
そして、日々起こる事、事件、面白い事、全てにおいて、
その日でなんとなく消化するのではなく、
自分の中ではたくさん噛み締めていけたらなって思う。
そこに起こる摩擦こそ、日々、僕を成長させてくれるのかもしれない。

そういえば、
家の近くに『ラーメン富士丸』がオープンし行列を作っていた。
こんな栄えてない土地になんで??っと気になっていたので、
歯磨き中のダイちゃんを無理矢理連れて食べに行ってみた。

09082401-s_convert_20091001042251.jpg

久しぶりの豚骨ラーメン!スゴい。。

TS3N0085_convert_20091001042314.jpg

終始ビビりながら食べるダイちゃん。w

TS3N0083_convert_20091001042331.jpg

僕、実は豚骨系がイマイチ苦手なんです。。
完全醤油ラーメン派です!
ここのはすっごいハマるか、二度と行かないかと好みがわかれそう。
とりあえず、初回ということで圧倒されて残してしまった。。
またチャレンジ?出来るか?いや、まだもうちょい?
日々、悩んでます。
04:48 | Diary 


