Miyabi BLOG

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 


先週末も、、、

先週末も長い週末だったな。。

まずはフェノマナ!
シン君のバースデーって事もあり、
DJ、関係者共に様々な方が祝いに来てくれて良い祝いが出来たと思う。
モジュールスタッフ、フェノマナDJ陣、ミミさんに感謝!
そして、フェノマナ来てくれた皆さん、有り難うございます!

パーティー自体は、
ゲストのEVIS.Tは大箱ウケなミニマルって感じの音で、
モジュールの雰囲気には苦戦してたんじゃないかな。
でも、本人は楽しんでたし良い人でイケメンだったな。w
今度はDJで呼んでみたいなって思う。
プロモーターのイマイ君、いろいろとサポートしてくれてありがとう!

自分のDJは、
2時間半位、ずっとディープにはめ込んでいけて楽しかった。
ミックスする時の低域の混ざり具合が思うように出来たり出来なかったり、
やはり想像と違うタイミングが多々あり、毎回、勉強させられる。
うん、頑張ろう!

フェノマナ終了後は、
attach! @ AMATE-RAXI でまたまたシン君 & ATT君の祝い。
皆、祝いモードで笑顔が絶えず良い雰囲気だった。
改めて、両人方、おめでとうございます。

その後は、
軍師がフライヤー制作したTDFが開催されているとのことで、
付き添いで代々木公園へ。
音、何となくしか聴いてません。。ww
屋台でご飯食べて、すぐに仕事向かった記憶しかない。
野菜のバジル炒めライスが美味しかった。
そこがピークタイム。。
来年こそはゆっくり堪能したいものです!

SHIN君 & ATT君↓
att&shin

食ってばかりいる関羽↓
voli


05:25 | Diary 


