Miyabi BLOG

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 


フェノマナ~S.W

やっとこさシルバーウィーク関連の仕事が一段落!
久しぶりの長い道のりだった。。
やっぱ家のベッドは素晴らしい!
布団を抱きしめてしまった。w

さて、遅れましたが、
フェノマナ来てくれた方、有り難うございました!
野外フェスあったりで心配してたんだけど、
開けてみたら、、、
いつも通りのフェノマナらしい良い感じのパーティーになってホッとした。
いつもの常連さんもみんな来てくれて改めて有り難みを痛感。
いつもありがとうございまっす!

ゲストのJINNO君も上げすぎず下げすぎずの
引っ張る感じのDJが良かったです。
ありがとうございました!

僕のDJは前DJのボリがやや上げてたので、
1度落としてゆっくり組み立てていく感じ。
やや遅入りな傾向にあるからそこも意識しつつゆっくり楽しくプレイ出来た。
素材とグルーヴがどう交ざり突発的な音を作っていくか、
DJしながら遊べていけたのも今回の収穫。
やっぱDJは面白い!

SHIN君のDJは今回は渋いテクノセットで良かった!
グルーヴ重視、踊らせるのみを考えたセットで、
久しぶりに足が痛くなるまで踊っている自分がいた。。w

フェノマナも今年残すところあと1回!
次回は11/21 土曜日 @ Module です。
ちょっと豪華に開催する予定なんで、ゲスト含めてお楽しみに!
今後もフェノマナを宜しくお願いします。

シルバーウィークのラスト日は、
僕の長年の尊敬する先輩 しげさんのお別れ会。
僕の20代の歴史には大きく4人の恩人が居る。
シン君、しげさん、ケイタ君、ミミさん。
僕の人生を大きく良い方向に導いてくれた人達。
しげさんとはPLUSをずっと一緒にオーガナイズし、
その後、バリバリ飲食業だった僕を、
今の仕事にも誘ってくれた苦楽を共にした僕の恩人。
パーティーとは、DJとは、遊びとは(w)、etc...
なんぞやという事を長年導いてくれ、
ほんと学ぶ事が多くて、楽しくて、ずっと一緒に高見を得ていたかった。
一緒に仕事出来なくなるのは寂しいけど、
プライベートでもずっと繋がっているので、
これからも一緒に遊び続けていけて楽しみである。

☆しげさん、お疲れ様でした!今後も宜しくお願いします。

お別れ会終盤、皆で集合写真。良い写真である。

IMG_1470_convert_20090928085109.jpg

セキュリティースタッフのお兄さんと腕相撲したんだけど、
全くびくともせず切なかった。。上には上がたくさん居るものだ。
しかし強かった、いや、強過ぎた。

IMG_1526_convert_20090928085135.jpg

寂しいもんで、
もうサムイの余韻が全く消えてしまった。。w
相変わらずの地下生活、もう肌も白くなってきた。
09:01 | Diary 


