Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


Thailand 3

最終夜はチャウェンビーチ沿いで皆でゆっくり夕食。
いろいろと語り合って楽しかった。

DSCF3081_convert_20090911063442.jpg

ヨコチン先輩に教えてもらった『Q BAR』に行ってみる。
お洒落でロケーションの良いクラブだった。
ヨコチン先輩、有り難うございます!

DSCF3103_convert_20090911063844.jpg

山上にあるから景色がとてもキレイでビックリ。
2階のテラスフロア、DJ気持ち良さそ~。

DSCF3085_convert_20090911063554.jpg

ユルユルモードのダイちゃん。

DSCF3084_convert_20090911063530.jpg

1階のダンスフロア & バースペース
音は悪かったけど、内装には金掛かってた。

DSCF3097_convert_20090911063800.jpg

地元のローカルDJ。DJは、、う~ん、、って感じ。。w

DSCF3094_convert_20090911063707.jpg

ここでもモヒート!美味しかった。

DSCF3089_convert_20090911063616.jpg

帰って皆で部屋でまったり。楽しい夜だった。

最終日、夜に出発なのでそれまで買い物 & タトゥー!
この頃から、毎日、遊び過ぎたせいなのか、
唇が荒れ、喉が痛く風邪気味になってしまう。。
少々、歳を感じてしまった。

まずは昼飯!
軍師の頼んだチキンプレート。
こんなコテコテなプレートも珍しい。w

DSCF3115_convert_20090911064018.jpg

美味しかったフォー!
パクチ入れまくった。

DSCF3066_convert_20090911063404.jpg

タトゥーショップへ!
結局、また入れてしまった。。w

DSCF3133_convert_20090911064202.jpg

まずはダイちゃん!痛そう。。

DSCF3120_convert_20090911064040.jpg

良く頑張った!お疲れさま。

DSCF3121_convert_20090911064057.jpg

そして、僕の番へ!
今回はとても痛かった。。

DSCF3128_convert_20090911064138.jpg

痛かったけど達成感満点!
楽しかった。

DSCF3124_convert_20090911064114.jpg

買い物中、この街並みが好き。

DSCF3107_convert_20090911063910.jpg
07:34 | Travel 


