Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


Thailand 1

夏期休暇を利用して男仲間 5人で微笑みの国『 Thai 』の
Ko Samui という島へ遊びに行った。

僕はなぜいつもタイのサムイ島へ行くのか?
サムイ島が好きだから?
海が好きだから?
その答えは、僕自身も未だにわからない。
でも、僕の考える自由があの島で1番近く感じられる気がする、
もう人生の半分近くを生きてきた中で、
そう感じられる瞬間が僕にとってとても貴重なもので、
今はその感覚を大切にして生きてたいって思う。
だから、行ってしまう『Ko Samui』。

男 5人、時にテンション高く、時にまったりし、
気ままに楽しく生きていた気がした。
とても良き思い出、この1年頑張れそうな気がする。

成田第2ターミナル。
迎えに来る事が多かっただけに、やはり出発口は嬉しい!

DSCF2875_convert_20090909052459.jpg

バンコクにてサムイ行きの飛行機に乗り継ぎ。
バンコク空港、キレイになって立派になってた。

DSCF2881_convert_20090909052520.jpg

サムイ空港に着きテンション上がるおじさん達。

DSCF2883_convert_20090909060712.jpg

ホテルのロビー。気の利いた良いホテルだった。

DSCF2886_convert_20090909052552.jpg

部屋にプール付き!人生で初めて部屋から飛び込んだ。

DSCF2935_convert_20090909052936.jpg

寝室2つ、バスルーム2つ、プール付き、
クロゼットルーム付き、バルコニー付きと豪華。

DSCF2889_convert_20090909060650.jpg

夜ご飯はチャウェンビーチ沿い。
海見ながらのご飯は格別である。

DSCF2896_convert_20090909052624.jpg

雰囲気の良い素敵な店だった。

DSCF2900_convert_20090909061122.jpg

タイは安い!

DSCF2905_convert_20090909052658.jpg

ここぞっとばかりに肉を食いちぎる軍師。w

DSCF2907_convert_20090909052716.jpg

食後はいろんなディスコ & クラブ回って最後はレゲエバーへ!
ここ、いつも行くんだけど好きです。

DSCF2911_convert_20090909052740.jpg

2日目!ゆっくりビーチで過ごす。

DSCF2923_convert_20090909052813.jpg

皆、ノリノリである。2人共に30歳越え。w

DSCF2926_convert_20090909052853.jpg

プールも海を眺めながら入れるから最高。

DSCF2930_convert_20090909052911.jpg

やはりビーチはいいものである

DSCF2920_convert_20090909052830.jpg

ビックブッタ像を見学に行く。いつ見ても大きい。

DSCF2938_convert_20090909053000.jpg

ここからの眺めもキレイ

DSCF2942_convert_20090909053134.jpg

この銅像の顔が可愛くていつも癒される。w
ダイちゃんもいい感じ。

DSCF2946_convert_20090909053154.jpg

街中、どこでも見かけるパンケーキ屋台。
僕は美味しくて好き。

DSCF2947_convert_20090909053216.jpg

ビックブッタ近くの港で休憩。素敵な場所だった。

DSCF2948_convert_20090909053238.jpg

夕日見ながらビール。最高である。

DSCF2953_convert_20090909053257.jpg

夜ご飯はまたもやチャウェンビーチへ。
この蟹の炒め物、美味しかった。

DSCF2959_convert_20090909053339.jpg

トム・ヤム・クン。やはり本場は美味しい!

DSCF2960_convert_20090909053359.jpg

美味しかったタイのモヒート

DSCF2961_convert_20090909053420.jpg

満月1日前の素敵な月を見ながら寝る。
2日目終了!

DSCF2968_convert_20090909053443.jpg

続く..........
06:42 | Travel 


