Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


夏の終わりに

もうすっかり秋っぽくなってなんか切ない。。
そして、激しく降り続いた夏の終わりの雨。
夏の優雅で果てないのぼせた気分を一変してしまった。
そんな夏の終わりにチョロっと遊びに出てきた。

行ってきました、WIRE 09!
普段地下ばかり居る生活だから、
外に出て他の現場を体感する事はとても重要だと再確認した。
様々な友達、DJ、関係者に会いユルく話して、
飲んでは踊っての繰り返しで楽しい一時だった。
僕の中ではMatt John、そして、フミヤさんのDJが今年のベストアクトかな!

横浜アリーナ入り口。

TS3N0065_convert_20090901064952.jpg

レーザー、LEDと豪華な演出。この時はChris Liebingかな。

TS3N0064_convert_20090901065013.jpg

今年はフェスに2つも行けて良かった!
各会場、遊び方を模索しながらだったけど、
サマソニでの居酒屋乗りなユルさは素敵であった。w
来年も何か行けたらいいなって思う。
良い夏フェスばかりだった!

今日は後輩DJのタイガ、ボリ、フリーク、カズユキ、ミヤサカ達が
オーガナイズするパーティー『MACHINA』@ WAREHOUSE702へ。
後輩達が頑張っている姿はとても頼もしく嬉しく思った。
1度きりの人生の中で同じ志を持つ事は、
この年代になってくるととても貴重なもので、
嬉しい限りであるが故に頑張って欲しい、いや、共に頑張ろう!
短時間ではあったが楽しい一時であった。

solfa 小祝。いつもイエガーくれるいいヤツ。w

TS3N0066_convert_20090901065039.jpg

MHONORALのライブ。真ん中の人に注目!惑星に向かってます。w

TS3N0067_convert_20090901065054.jpg

帰りは軍師、コロナとラーメン食べて帰った。
久しぶりの豚骨。。僕は豚骨が苦手だ。。

TS3N0070_convert_20090901065108.jpg

明日から夏期休暇をもらって、
僕の大好きな場所 タイのサムイ島へ旅に行ってきます。
9/4が満月という事で満月の夜にパンガン島で行われている
フルムーンパーティーへも参加してこようと思う。
下半期の忙しさに備えて、
たっぷり遊んで毒抜きしてきます。

Ko Samui

http://www.youtube.com/watch?v=TxPWM7fM_zc&feature=related


Full Moon Party (バックで流れている曲がスゴい。。w)

http://www.youtube.com/watch?v=yiwjePAxAus&feature=related
07:34 | Diary 


