Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


IPPEI

もう付き合いも長くなってきた高校からの親友 IPPEIと
渋谷にあるスタンド・バー『STAND S』に飲み行ってきた。

http://ameblo.jp/stand-s/

テラス席あって良い雰囲気

TS3N0050_convert_20090819105838.jpg

店内

TS3N0049_convert_20090819105901.jpg

ここキンキンに冷えたビール『ハイネケン エクストラ コールド』、
自家製シロップビール『レモンビール』、『ベリービール』、
そして、夏にピッタリのカクテルビール『モヒートビール』などが人気。

通常のビールは5~7度でサーブするんだけど、
ハイネケン エクストラ コールドは0度以下、
凍り付くビールサーバーから注がれるキンキンに冷えたビールが美味しかった。
かなりすっきりした味わいだった。

自家製シロップビールは『ベリービール』飲んだんだけど、
甘くてカクテル感覚で女の子は喜びそう。

TS3N0043_convert_20090819105930.jpg

1番のお目当ては、モヒート好きの僕としては、、、
やはり『モヒートビール』!
サッパリしてて夏らしいビールカクテル。
創意工夫されてて美味しかった。

TS3N0048_convert_20090819105949.jpg

支払いは、すべてキャッシュオンデリバリー。
渋谷の喧噪の中にうまく溶け込んでて、気軽に訪れられる良い酒場。
いろいろと良い勉強になった。

IPPEIとも14年近くの付き合い。
いつ会ってもお互いに変わらないスタンス、
時に真剣な話をし、時にくだらない話をし、
気兼ねなくゆっくり話出来る大切な親友。

TS3N0044_convert_20090819110009.jpg

最近、入籍をしたという事で、IPPEI、結婚おめでとう!
今後もよろしく~。
11:06 | Diary 


