Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


海!

Back to the Future 5 -BEACH EDITION- 行ってきました~。
来てくれたたくさんの友達、ありがとう!
天気も晴れてお客さんも沢山来て、
雰囲気も良く夏らしい楽しいパーティーだった。

まずは、
仕事後に軍師の車で、いざ、腰越海岸へ!
軍師、いつもありがとう☆

到着したらNEW DIMENSIONクルーの、
りゅうちゃん、タロウ、タクジ君、ヨシユキ君は、
すでに到着してみんなで仕込みやってた。
皆、野外パーティー毎年やってるから、
手際良くて慣れてていい感じ。
仕事柄、こういう部分は気にして見てしまう。w

高校時代からの友達 タロウ!セッティング中。
ずっとこうやって同じ志し持って仕事出来るのは嬉しい限り

TS3N0016_convert_20090817081532.jpg

フェノマナでもお馴染みのりゅうちゃん、後輩のヨシユキ君。

TS3N0017_convert_20090817082158.jpg

パーティーまで時間が空いたので、
生しらす丼食べ行ったり、海の家で飲んでボーっとしたり、
日焼けしに行ったり、皆でブラブラして楽しかった。
やっぱ海はこうでなきゃ!

海の家で浮かれる2人。
人力車押す人みたい。w

TS3N0015_convert_20090817081630.jpg

日焼け中。いけてないジャケ写!?w

TS3N0021_convert_20090817081649.jpg

生しらす丼。美味しかった。

TS3N0022_convert_20090817081706.jpg

パーティースタート!!

僕のDJは落としすぎず上げすぎず、
自分なりにグルーヴキープしつつ楽しくプレイ出来た。
なにより海でかけたかった曲をかけれたから嬉しかった。w
様々なロケーションでその場に合った流れで、
尚かつ、自分なりの伝えたいDJするのって難しい。
でも、とても楽しいなって思う。
日々、修行します!

パーティーは、
各DJ、自分の色出てて流れも良く、
ビーチパーティーって雰囲気満点で楽しかった。
何よりスタッフ、出演者、お客さん、
皆が一緒の方向に向かって楽しんでるのはとてもいい。
いつもパーティーやってて思うんだけど、
それってとても重要だと思う。
皆で同じ方向向かってパーティー作っていきたい。
そんな事を考えさせられた1日だった。
夜も浜辺でビール飲みながらダラダラ遊んだし、
自分なりに夏を満喫したと思う。
良いパーティーだった!

MUSIC MINEのヨウイチロウ & サヨちゃん。

TS3N0030_convert_20090817081749.jpg

盛り上がってきた。

TS3N0031_convert_20090817081916.jpg

ETTOO

TS3N0023_convert_20090817081809.jpg

ETTOO PART.2

TS3N0024_convert_20090817081825.jpg

パーティー半ば。

TS3N0027_convert_20090817081858.jpg

良い感じの夕日。

TS3N0035_convert_20090817081934.jpg

りゅうちゃん、タロウ、タクジ君、ヨシユキ君、
お誘いありがとう!
いつも楽しませてもらってます。
5周年おめでとう!
今後も素敵なパーティー期待してます。

帰りは、軍師お勧め大山の洋食屋『レストランオオタニ』で皆でご飯食べた。

http://www.ntv.co.jp/burari/020223/info02.html

正統派の洋食がズラリ!
この店、開店してからもう40年以上。
この味で40年勝負してきた!っと言わんばかりの納得の味。
美味しかった!
ここまでの正統な洋食は東京にも少なくなってきてるので、
貴重な店だな~っと思った。

昔の雰囲気そのまんまで良い雰囲気の店内

TS3N0038_convert_20090817081955.jpg

人気メニュー『チキンソテー』!美味しかった。

TS3N0040_convert_20090817082010.jpg

良い店だった。

TS3N0042_convert_20090817082024.jpg

さあ、今日から仕事頑張ります!
08:47 | Diary 


