Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


LOST 1st Anniversary Party Report

LOST 1st AnniversaryのParty ReportがClubberiaにてUP!
平日にこの盛り上がり、皆、楽しそうで良いパーティーだった。

僕は平日の仕事もメインだったりもする、
店を転がす人間として週末の片寄ったパーティー傾向より、
よっぽど平日のパーティーの方が濃くて面白かったりする時も多々ある。
むしろそこが基盤であり、大切な場所だなっと痛感する事がよくある。
もっと平日から遊びましょ!

Clubberia Party Report up - LOST 1st Anniversary

http://www.clubberia.com/reports/890-YARIGASAKI-FREE-SESSION-LOST-1ST-ANNIVERSARY-PARTY/

遊びに来てくれた皆さん、有り難うございます!
お陰様で良い1周年を迎えられました。
次回は今年の半ばくらい?でしょうか、、また告知します!

Combine Crew、M Crew、Ko、Takada、UNIT & SALOON、
そして、出演者の皆さん、お疲れ様でした!
18:10 | Diary 


UNIT 2010-2011 Countdown Party Report!

Higher FrequencyにてUNIT 2010-2011 Countdown Partyの
Party ReportがUPされました!もはや懐かしいさすら感じる、、ぜひ。

http://www.higher-frequency.com/party_reports/3013
05:58 | Diary 


Thailand 2011-Phuket

プーケット、ほんの数日だったけど、とても活気があり良い場所だった。
サムイ島がもっと賑やかな感じになったというのかな、、僕にはそう感じた。
どのビーチ、どの島も様々な色や雰囲気を持っている、
どう時間と向き合うか、どうそこに溶け込むか、
それ次第で全てが様々な方向に向かう、そこがタイの島の魅力だと思う。

現地で合流して遊んでくれた皆さん、有り難う!
昼も夜も貴重な時間を一緒に共有出来た事に感謝。

P2081809.jpg

P2081811.jpg

P2081804.jpg

P2091821.jpg

P2091836.jpg

P2091822.jpg

P2091829.jpg

P2091826.jpg

P2091841.jpg

P2091845.jpg

P2091858.jpg

P2091875.jpg

P2091867.jpg

P2091884.jpg

P2091889.jpg

P2101928.jpg

P2091915.jpg

P2101939.jpg

P2101944.jpg

P2101967.jpg

P2101986.jpg
13:29 | Travel 


2/19 (Sat)-Futurism extra @ Air!

2/19 (Sat)-Futurism extra @ Air!

http://plustokyo.blog.so-net.ne.jp/2011-02-08
14:01 | Party 


タイへ。。

ちょっと用事があり、、
明日よりタイのプーケットに少し行ってきます!
今回は大切な用事なのであまり遊ぶ時間もないだろけど、
限られた時間の中で満喫出来ればと思う。

とりあえずビールの生活。
04:53 | Diary 


