Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


Shin Nishimura Remix Contest Winner

Shin Nishimura Remix Contest Winner

http://plustokyo.blog.so-net.ne.jp/2010-10-26
08:39 | Release 


Johnson Town

入間市のお祭りに行ってきた。
友達がJohnson Town(→http://isonocorporation.com/)という
米軍ハウス式現代的低層住宅が建っている自然豊かな住居スペースに住んでて、
そこで、DJ、スラックライン、バーベキュー etc...、とりあえず遊んだ、
ゆっくりしててとても楽しい一日だった。

アメリカの郊外の街並を想わせるイメージで、
工房、カフェ、雑貨屋、音楽スタジオ等もありお洒落、
そして、なにより住んでいる人もとても温かくて素敵な一時だった。

PA230785.jpg

PA230792.jpg

PA230808.jpg

PA230803.jpg

PA230807.jpg

PA230816.jpg

PA230827.jpg

PA230828.jpg

PA230841.jpg

maaya_jonson.jpg

PA230854.jpg

PA230859.jpg

PA230855.jpg

PA230857.jpg

PA230860.jpg

PA230863.jpg

PA230867.jpg

PA230875.jpg

family.jpg

PA240886.jpg

PA240890.jpg

PA240903.jpg

PA240907.jpg

PA240910.jpg

PA240898.jpg

PA240915.jpg

PA240917.jpg

PA240921.jpg

PA240931.jpg

PA240927.jpg
18:00 | Diary 


マイル

今週からマイルを貯める生活を始めてみた。

ここ数回の海外旅行によるマイルの貯まり具合が調子良く、
頑張ればもう少しでタダでタイの往復チケットをゲット出来るらしい。
そりゃ、頑張るしかない!
でも、何よりの理由は、、、
日々の生活費、光熱費による固定費が必ずあるわけで、
そこを少しでも気分が変わって気持ち良く支払えるか
っという事が大きな理由でもある。

電子マネーで買い物をしてマイルを貯める、
公共料金はちょっとした技でマイルに変える etc...
僕の知らない世界がたくさんあってちょっと面白い。

今迄、支払うって気持ちがなんか切ない気持ちになってた、
誰も悪いわけじゃないんだけどね w、、、
でも、考え方変えるだけでここまで清々しく払えるのが面白い。
ちょっと面倒くさいとこもあるけど、
この日々のサイクルを楽しみとして継続してみようと思う。

さて、いつタイへ行けるのやら???

CHAOS遊び来てくれた方、有り難う。楽しかったな~!
良いパーティーだった。
12:39 | Diary 


Shin Nishimura Remix Contest

Shin Nishimura Remix Contest

http://plustokyo.blog.so-net.ne.jp/2010-10-05-1
11:51 | Release 


従兄弟

FACEBOOKでしばらく会ってなかった従兄弟と遭遇。
ここ数年間、ヨーロッパ~アジア迄、世界中を旅していたそうで、
今はサムイ島 & タオ島でダイビングのインストラクターしてる。

身内なだけに好きな場所も似るのかな?
なんか不思議な気持ち、そして、嬉しい。

また再会出来る日が楽しみである、その時はサムイ島かな?
海の中という別世界を案内してもらおう。

FACEBOOKアカウントお持ちの方、
良かったら友達になりましょ~。

http://www.facebook.com/miyabi.naito
14:46 | Diary 


10/9 (Sat)、CHAOS @ Eleven!

いよいよ今週土曜 (10/9)、CHAOS @ Eleven!
メインはフミヤさん & ZIP!
僕はB1Fにてyoshiki君、Jimmer君とご一緒、とても楽しみ!
皆さん、ぜひ、踊り来てくださいね。
きっと感慨深い貴重なパーティーになるだろう。
来れそうな方は連絡下さい。

CHAOS1009omote1.gif

■ CHAOS ■

10/9 (Sat) @ Eleven (Nishi-Azabu)
Open: 22:00
\3500-1D , \3000-1D(with flyer)

DJ :
Fumiya Tanaka
Zip(Dimbiman/Pantytec, PERLON-Berlin, DE)

Lounge DJ :
yoshiki
Miyabi
Jimmer

Party info : http://go-to-eleven.com/schedule/detail/125/2010/10

------------------------------
ZIP(Dimbiman/Pantytec, PERLON-Berlin, DE) :
本名Thomas Franzmann、ベルリン在住。
ミニマルハウス/テクノというタームにおいて過去10年以上にわたり最も重要かつ唯一無二の影響力と存在感を放ち続けるレーベル[PERLON]のオーナーにして実に切れ味の鋭いユニークな視点を持ち合わせる辣腕DJ/トラックメイカー。
Dimbiman名義やSammy DeeとのプロジェクトPantytec名義、はたまたBaby Fordとのコラボなどで窺わせる独特のアクセントと捻れたセンスが埋め込まれたストリップダウン・グルーヴもさることながら、Zip名義でのDJプレイにおける新旧を問わないオルタナティブなハウスグルーヴを縦横にミックスするその融通無碍なスタイルはやはり鮮烈というほかない。
ベルリンPanorama Barでのマンスリー・レジデント・パーティGet Perlonizedやヨーロッパ・北米での精力的なDJワークに加え、今年の夏にはイビザDC10でのCircolocoのレジデントも務めるなど相変わらずの多忙をきわめるなか、CHAOSには09年9月以来約1年振りとなる待望の再登場。

------------------------------
Eleven
B1F/B2F Thesaurus Nishiazabu
1-10-11 Nishiazabu, Minato-ku, Tokyo
106-0031 Japan
Tel:03-5775-6206
Eleven : http://go-to-eleven.com/
05:28 | Party 


