Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


自分のリズム

ここんとこ忙し過ぎた。。
目まぐるしく過ぎていく日々、
振り返るタイミングが計れない日々、
一体に僕はどこに向かってるんだろう?w
大体の日々の中でどこかで振り返るタイミングがあるものだが、
今回はそんな余裕も与えてくれず、
ただ突き進むのみの日々だった。

世の中にまつわる1日の流れ、
例えば、昼~夜への時間の変動、空気の流れ、
日々の空模様、その他 etc...
全てが反復し進んでいる、いわゆるミニマルなリズムで。
人間の心臓と一緒なのかもしれない。
その日々の流れの中でどのように自分が変化し、
人と接しながら楽しく成長していくか、
最近は、そんなことを考えさせられる出来事が多く感慨深い日々であった。
もっとこうすれば良かった、あの時はあれが正解、失敗であった、
そんな事を多々感じる中で少しづつ大人になり、
許せる自分が居る事も最近になって理解してきた気がする。

先週お祝いしてくださった皆さん、
本当に有り難う御座いました!
人の温かさや人間の持つ壮大さや偉大さ、
そんなスピリチュアルな部分を垣間見れたと思う。
とにかく前に進みたい、
とにかく何かを掴みたい、
そんな事を改めて痛感させてくれた日々だった。
さあ、引き続き頑張るぞ!!w

でも、肝臓はヒイヒイ言ってます。。
たまにはバランス取るのも大事よね。w

プレゼント、有り難う御座います!
どれも一級品!!

TS3N0220_convert_20091126053226.jpg
05:37 | Diary 


Shanghai, 27th (FRI) & 28th (SAT)

今週末、上海に行って来ます!
よく食べ、よく飲み、よく踊る!
とても楽しみ。
お近くの方って、、居ないか。。w

http://plustokyo.blog.so-net.ne.jp/2009-11-24

Club Utoo

image-20091026-3d47ibtw61lb3j2i9uw6_t_h480.jpg

16:11 | Party 


ぜひ!

Design : Naoki Koizumi (ADDACT : http://addact.exblog.jp/)

phenomana200911f.jpgphenomana200911b.jpg

いよいよ来週土曜日(11/21)、
フェノマナにてシン君と合同でバースデーバッシュ!
09年ラストのフェノマナでもあるので、
皆さん、ぜひ、今年の締めとして祝いに遊び来てくださいね。
ディスカウントゲストは下記をチェック!

PHENOMANA
-Shin Nishimura & Miyabi Birthday Bash!-

2009 / 11 / 21 (Sat) @ Module
OPEN : 22:00~
CHARGE : W.FLYER/2000YEN(1D) , DOOR/2500YEN(1D)

B2 GUEST DJ : yone-ko (CABARET / Runch)

B2 DJ :
Shin Nishimura (Plus Records / SCI+TEC )
Miyabi
Fumihiro Hoshi a.k.a Voli (Mhonoral)

B1 LIVE : Cherry (Four Twenty Rec.)

B1 DJ :
AOLA (6 / Kasmisou Records)
Ryuichi Ishiyama (New Dimension)
Colona
C3 (DAZE END)

Yone-ko : http://www.myspace.com/yonekoofthesuffragettes
Shin Nishimura : http://www.myspace.com/shinnishimura

今回のゲストは、新旧問わない音源を材料に未知のハウスグルーヴを追求し続け、Daniel'DBX'Bell、Cassyなどのグルーヴマイスター達からも賞賛を受けるテクノ・ハウスグルーヴマスター yone-koをゲストに迎えて開催!長年培われた経験から得た彼らしい独創的なニューハウスグルーブを、ぜひ、体感すべき。Shin Nishimura & Miyabi Birthday Bash!に絡めてのスペシャル開催!

----------------------------------------------
*フェノマナ特別ディスカウントゲストを最終受付中!

下記のメールアドレス(info@plustokyo.com)にフルネームで 名前を記入してメールを送って頂いた方には、 1500YEN(1DRINK)特別ディスカウントゲストをお取りさせて頂きます!! 何人でも大丈夫ですので、お友達を誘いドシドシご応募下さい。 締め切りは11/21(土曜日)18時迄とさせて頂きます。

info@plustokyo.com
06:24 | Party 


中国家庭料理 楊

次の日、うちに泊まった軍師と十条にある有名店
『中国家庭料理 楊(ヤン)』に行った。

http://yang0123.web.fc2.com/


コテコテな中華なイメージの店内、
愛想の良い店員さんが迎えてくれ良い雰囲気であった。
ここの名物は、汁なし担々麺、麻婆豆腐、水餃子!

店前で怪しい動きをする軍師

TS3N0190_convert_20091109210956.jpg

装飾も華やかで賑やかな店内。
スタッフの女の子が元気で愛想良くていい感じ看板娘だった。

KC3A0011_convert_20091109211706.jpg

美味しいと評判の水餃子!
ジューシーで奥深い味で美味しかった。

TS3N0195_convert_20091109211045.jpg

麻婆豆腐!
山椒をやや少なめにしてもらったんだけど、
適度な辛さと山椒が絶妙なバランスで美味しかった。

TS3N0192_convert_20091109211133.jpg

汁なし担々麺!
独特な味で美味しかったんだけどこれはかなりパンチがあった。
クセになる味かな。

TS3N0194_convert_20091109211156.jpg

ニンニクの芽と卵のフワフワ炒め物
さっぱりしてて美味しかった。

TS3N0196_convert_20091109211244.jpg

軍師撮影の僕。真剣で険しい表情してる。w

KC3A0012[1]_convert_20091109211306

美味しいものに囲まれてウキウキな軍師。

TS3N0197_convert_20091109211612.jpg

独特な味付けと家庭的な雰囲気で良い店であった。
また食べに行きたいって思う。

>軍師
お疲れさま!また美味いもん食べに行きましょ。

今日は3連続アップ!
疲れた。。
21:25 | Diary 


BODY & SOUL

先週の祝前日、BODY & SOUL @ AGEHAにチョロっと行った。
レコード屋の時は仕事も兼ねての毎年の恒例行事だったんだけど、
今回は純粋に楽しもうと思い、
軍師、コウヘイ、タイガの気心知れた仲間で遊びに行った。

音楽ももちろん良いんだけど、
なにより純粋に音楽を楽しもうとしてるお客さんの笑顔が素敵で、
自分の職種と照らし合わせ、改めて良い勉強になった気がする。
H・M・L、各所 音の散らばりがあり、
ああいった生よりの音質は聴かせ方が難しいな~っと思った。

BODY & SOUL、今後も続けていって欲しい良いパーティーである。

Michael Jackson/ Human Natureが聴けたのが一番のピーク!

久しぶりのAGEHAの入り口。

TS3N0187_convert_20091109203119.jpg

ピークタイムのフロア。やはりAGEHAはデカイ!

TS3N0188_convert_20091109203141.jpg TS3N0189_convert_20091109203204.jpg

20:38 | Diary 


再び

ゴルフ打ちっ放しへ!
最近、この流れが楽しい。
良い運動にもなるし、なによりストレス発散!
今回も田無タワー近くの24時間営業の打ちっぱなし場へ。

今回はドライバー中心の練習だったんだけど難しい。。
僕はボールを見てない、頭が上がってる、
スウィングが開いてしまってるらしい。。
その部分を意識すると力みすぎて変な方向に打ってしまうし、
意識しないと上手くならないし、日々、練習あるのみである。
でも、少しずつだけど、成長していってる感じが楽しくてたまらない。
いつも一緒に行ってくれるケンイチに感謝!

父親から譲ってもらったクラブらしいのだが、
味が出ていて歴史を感じるケンイチのクラブ。

TS3N0176_convert_20091109200746.jpg

レトロ感たっぷりの田無の打ちっぱなし場の入り口。
床が全て芝生である。w

TS3N0177_convert_20091109200947.jpg

ここは見晴らし良くて打ってて気持ちよい。

TS3N0181_convert_20091109201044.jpg

小さい頃から父親の熱血指導を受けていた為、
とても上手に打つケンイチ。今の僕の師匠。

TS3N0179_convert_20091109201100.jpg

2時間近く打ったんだけど、
汗だくになるほど頑張ったので気持ちよかった。
途中、店のクラブで『SQ』というタイガーウッズモデルの
クラブを貸りて打ってみたんだけど、これがめちゃめちゃ打てる!
もはや反則と言わんばかりに飛距離、弾道が良い。
クラブ一つでここまで違うのか~っと感心してしまった。
欲しい。。。

>ケンイチ
指導ありがとう!今後もよろしくです。

帰りはケンイチお勧めのラーメン屋『めん屋 桔梗 新宿店』へ。

TS3N0182_convert_20091109201120.jpg

ゆるい雰囲気の店内。もうここまで来ると居酒屋である。

TS3N0183_convert_20091109201221.jpg

醤油ラーメン、もやし炒め、餃子

TS3N0185_convert_20091109201139.jpg

運動後なだけに腹減っていたようでモリモリ食べるケンイチ

TS3N0186_convert_20091109201156.jpg

ここ24時間営業、つまみも豊富で酒も飲めるし、
そして、ラーメンも食べれる。
とりあえず便利で仕方ない店。w
今度は飲み帰りに寄りそうな勢いである。
楽しい一夜であった。
20:19 | Diary 


Birthday!

This is itの後、
興奮冷めやらぬまま下北沢にて仲間の誕生日祝いを行った。

1軒目はタイ料理屋での飲み放題コース。
タイ以来かな~、久しぶりにタイ料理食べたんだけど、
やっぱりいつ食べても美味しい!
またサムイに行きたくなった。

アパレルのパタンナーのコウヘイ & セイナ。
高校時代からの親友である。
誕生日おめでとう!

TS3N0170_convert_20091105065720.jpg

久しぶりの3ショット。w

TS3N0167_convert_20091105065741.jpg

2軒目は格安で有名な居酒屋『今成』へ。

TS3N0175_convert_20091105065805.jpg

ここでもう2人の主役 池田君、サヨちゃんも到着。

プレゼントを早速、身に付けてポーズ取る
PRESENCE STUDIOのエンジニア 池田氏。

TS3N0172_convert_20091105065821.jpg

集合写真 (DJ Freakが居ない。。w)。

TS3N0174_convert_20091105065842.jpg

その後、、、
タイガがWedgeでラストパーティーをやっているので、
タイガも誕生日主役だったので、
皆でタイガの誕生日祝いをしに乗り込んでみた!
祝いの乾杯も出来たし、
パーティーも盛り上がっていて楽しい一時であった。
久しぶりにみんなで集まったのでテンション上がった~。w
バタバタだったけど祝えて楽しかった。

>タイガ
誕生日おめでとう!お疲れさま。

>コウヘイ、サヨちゃん、イケダ君
誕生日おめでとう!!

目まぐるしい喧噪な毎日の中で、
こうやって仲間で誰かを祝える事は嬉しく思う。
PLUSの焼肉ツアー、サムイ島への旅行の時でもそうなんだけど、
皆、日々、何かに追われたり戦いながら生きている訳で、
そういった事を癒してくれたり、
忘れさせてくれる時間が、
今の僕にはとても大切な時間である。

異性や彼女という存在と一緒に居る事も大切だと思う、
たぶん、世の中のほとんどの人がその時間を大切にしてるんじゃないかな?
でも、僕はやっぱり友達と遊ぶのが一番好き。
その比重が片寄り過ぎてるから良くないのかな?w
バランス良く生きていければ良いんだけど。
そんな事も改めて感じてしまった今日この頃なわけです。
07:10 | Diary 


THIS IS IT!

『 THIS IS IT 』行ってきました!
新宿バルトは激混みとの事で、急遽、新宿ピカデリーへ。
どうにかチケットをゲット出来た!ホッと一安心。
楽しみな気持ち、寂しい気持ち etc....
様々な気持ちが複雑に交差しながらも、
マイケルを感じられる時間が一杯で嬉しかった。

彼は天才的な才能で皆に力と感動を与えてくれた。
愛される故に苦しみもあっただろうに。
今、やっと自由になって安らかに眠っている。
ゆっくり安らかに眠ってください。
でも、彼の偉大な才能は永遠に忘れ去られる事はないと思う。

入り口の看板!

TS3N0162_convert_20091104111658.jpg

マイケル仲間 (軍師、しんしん)。

TS3N0159_convert_20091104111726.jpg

頑張ってマイケルになりきってもらった。w

TS3N0158_convert_20091104111747.jpg

良い映画だった!その一言に尽きる。
11:23 | Diary 


梁山泊→ゴルフ打ちっぱなし

先週とある日に、
高校時代の友達でありゴルフ仲間のケンイチと
田無市にある24時間営業のゴルフ打ちっぱなしに行った。

運動前に上石神井にあるB級グルメに有名な名店
『梁山泊』に肉あんかけ炒飯を食べに行った。
深夜にも関わらず店内は賑わっていて良い雰囲気。

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/2062/


コテコテな看板を発見!味出てます。

TS3N0141_convert_20091102211614.jpg

リャンバン豆腐。これも美味しかった。

TS3N0147_convert_20091102211637.jpg

噂の肉あんかけ炒飯!これは美味い!

TS3N0148_convert_20091102211707.jpg

満足そうなケンイチ。

TS3N0150_convert_20091102211730.jpg

ここのスタッフ、
さすがに肉あんかけ炒飯は作り慣れているようで、
素晴らしく手早くて手際よくてカッコ良かった。
安いしまた行きたいって思う。

その後、
田無市にある24時間営業のゴルフ打ちっぱなしへ!
僕みたいな夜仕事している人間には有り難い。
レトロ感たっぷりの施設、見晴らしも良くて空いてて良い感じ。

施設内にあるレトロなロビー。
床まで芝生な質感なのが面白かった。

TS3N0153_convert_20091102211806.jpg

父親に昔から教えてもらってただけあってとても上手なケンイチ。
良きゴルフ仲間を見つけて嬉しい!

TS3N0154_convert_20091102211823.jpg

僕は首の神経痛を引きずっていただけに、
首が痛くて思うように打てなかったけど、
やはり打ちっぱなしは気持ちよくて、良い運動になる!
良い練習になった。
今後もお互いスケジュール調整して続けて行こうと思う。
ゴルフ、頑張るぞ!!
21:26 | Diary 


