Miyabi BLOG


--:-- | スポンサー広告 


めまぐるしい週末

木曜日からずっと忙しかった!
めまぐるしいって言葉がよく合う。

まずはタイガのパーティー『6』でのDJ。
ゆっくりゆっくり作っていった感じ。
良い箱だから鳴りを気にしながらだったんだけど、
やっぱりサルーンでDJするのは気持ち良い!
最近、90年代後半~00年前半のハウス~テクノを家で聴き直してて、
この日はいろいろと懐かしいのを小出し小出しに挟みながら楽しくDJ出来た。
YOSHITOSHI、F-COMとか久しぶりに聴くとやっぱ良い曲。w

パーティー自体は、
たくさんの人が祝いに来てて良い雰囲気だった。
ご一緒したYONE-KO君のDJ好きだな~。
7/3 fri のUNIT 5周年アニバパーティーの、
SALOONでもDJをお願いしたので楽しみですな!

*タイガ、1周年おめでとう!

日曜日は『レッドブル主催 ボーリングラウンジ』へ参加。
東京のほとんどのクラブ店舗が参加した交流イヴェント。
エンターテイメント、そして、水商売のプロが勢揃いしただけに、
とても盛り上がって楽しかった。
僕もそうなんだけど、
やはりみんな毎日パーティーやってるだけあるな~っと、
皆に尊敬を感じた1日。
エネルギッシュでパーティー感たっぷりなイヴェントだった。
いろんな店舗の人と話も出来て良かった。

やや参加者にテンション押され気味だった司会者

090628_2045~0001_convert_20090629122916

その後は、
サルーンスタッフ TAKASHI-MENが
主催している『GROOVIN' @ SALOON』へ。
緩くて居心地の良い雰囲気とサウンドで楽しませてもらった。
スタッフがこういった形で成長していってくれるのは、
とても嬉しくて感慨深い。
疲れを癒してくれる素敵なパーティーだった。

TAKASHI-MEN お疲れさま!

090628_2311~0001_convert_20090629122932

さあ、今週金曜日はUNIT 5周年アニバーサリーパーティー!
気合い入れて行きます!
12:35 | Diary 


Michael Jackson

マイケルが。。
信じられない。。。

この世の中に唯一無二って言葉は存在しないのかな・・?
三沢の時もそう想った。胸が痛い。。

安らかに眠ってください。

http://www.youtube.com/watch?v=UgPKc9FUC6Y&eurl=http%3A%2F%2Fameblo%2Ejp%2Fagostoinc&feature=player_embedded
10:37 | Diary 


明日はSALOONでDJ!

090625_6_500_convert_20090609014225.jpg

明日木曜日(6/25)、代官山 SALOONで開催される
『6 -1st Anniversary-』にてDJします。
20時~2時の開催なので、
終電前 & 終電後の方も、ぜひ、遊びにきてください。
僕は22時から1時間30分プレイ。

エントランスにてミヤビっと名前を言ってもらえれば、
\1000で入れますので気軽にお使い下さい。

1周年ということで皆で飲みましょ~!

6 -1st Anniversary-

6.25 Thu @ 代官山 SALOON (UNIT B3F)
OPEN : 20:00 CLOSE : 2:00
CHARGE : DOOR 1,500yen (with 1Drink)

Guest DJ :
yone-ko (Runch)
Miyabi (PLUS / PHENOMANA)

DJ :
AOLA (INNOCENT / Kasumisou Records)
SYN(rubbernecker)
Ko Umehara (-kikyu-)

Art : Hige-ga-R

party info : http://www.unit-tokyo.com/saloon/schedule/2009/06/625_6_1st_annversary.php
05:47 | Party 


Misawa

僕は子供の頃からプロレスが好きで、
中学の先生の弟がプロレス雑誌の編集者で働いていたおかげで、
よくチケットを貰っては武道館や横浜アリーナにプロレスを見に行った。
時には、六本木にあった闘魂ショップに友達と終電から並んで、
朝10時に開始するサイン会にも負けずに何回も並んだりもした。w
そんな淡い思い出がいつまでも輝く中、
数日前に三沢が亡くなった。
もう数日経過してるんだけど、
未だに信じられなくてなんか寂しい。。

人の行方は誰にもわからない。
だから人生なんだと僕は思う。
自分に必要なものは探さなくても用意されてるから、
真っ直ぐに生きれば良い方向に進むと信じている。
そこは壁もなく、真っ白な世界が広がり澄んでいる、
だからこそ、創造して生きる事が最大の喜びだと僕は思う。
三沢も真っ直ぐに生きてリングで死ねた事を喜びに感じて、
天国でゆっくりして欲しいと思った。

ご冥福をお祈りします。
たくさんの思い出をありがとうございます。

あ、真剣に書き過ぎた。。w
07:28 | Diary 


Shin Nishimura Beijing 2009

Shin Nishimura Beijing 2009の写真がアップ中!
奇抜な場所でのパーティー、かなり面白そう。
ぜひ、チェックしてみてください。

Shin Nishimura Beijing 2009 Vol.1

http://plustokyo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-31

Shin Nishimura Beijing 2009 Vol.2

http://plustokyo.blog.so-net.ne.jp/2009-06-01


☆デカちゃん、天国で幸せにね☆
06:42 | Party Report 


PARK HYATT TOKYO→TATOO

今日は関羽のオーガナイズ、
昼待ち合わせで新宿の『PARK HYATT TOKYO』の50階辺り(?)にて
お世話になっているK氏のバースデーランチに行ってきた。

http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/newyorkgrill.html

夜男3人で昼から新宿の高級レストランでランチ!
考えるだけでも新鮮で変な光景だが、
行ったら行ったで、皆、終始アガリッパナシ。。
白いテーブルクロスが似合わない、似合わない。w
前菜はブッフェなんだけど、
普段、滅多に食べれないだけに、皆、2皿も食す。
メインが来た頃にはお腹一杯。
でも、どうにか頑張って食い尽くした。
男っぽくて面白かった!
いつも代官山、恵比寿、中目黒近辺でしか活動していないだけに、
昼からこういったロケーションで祝うのは楽しかった。

窓からの眺め、まさに東京砂漠!

090610_1523~0001_convert_20090611030957

前菜

090610_1301~0001_convert_20090611030913

メイン

090610_1348~0002_convert_20090611030929

浮かれる関羽

090610_1301~0002_convert_20090611030855

■関羽、お疲れさま!来年も楽しみにしてます

■K氏、おめでとうございます!

その後、K氏に誕生日プレゼントとしてタトゥーをプレゼントした。
ヤスタケさんという彫り師もゆるい人で良い感じ。
こっちに気を使ってくれたのか、
彫ってる時にMINUSのコンピ流してくれてた。
有り難い限り!
自分が入れている時は痛みとの戦いで気が気じゃないんだけど、
人のを見学するのって変に緊張した。
しかも、バースデープレゼントだし。
僕はタイやインドネシアとか東南アジアでしかタトゥーを入れた事がない、
今回、日本人彫り師の技術を見て、丁寧さ、技術の高さを感じ、
日本でも彫ってみたいなって思った。
彫るのもうまくいったし、
K氏も喜んでくれてたのでホッと一安心!
濃くて楽しい1日だった。

彫り中

090610_1651~0001_convert_20090611031032
03:28 | Diary 


6 -1st Anniversary- 6/25(thu) @ SALOON!

090625_6_500_convert_20090609014225.jpg

6/25 (thu)、ダンス仲間のタイガのお誘いで、
彼が主催するパーティー『6 -1st Anniversary-』にてDJします。
ご一緒するのはyone-ko君なので、更に楽しみ!
20時~2時の開催なので、終電前 & 終電後の方も、
ぜひ、遊びにきてください。
1周年ということで皆で飲みましょ~!

6 -1st Anniversary-

6.25 Thu @ 代官山 SALOON (UNIT B3F)
OPEN : 20:00 CLOSE : 2:00
CHARGE : DOOR 1,500yen (with 1Drink)

Guest DJ :
yone-ko (Runch)
Miyabi (PLUS / PHENOMANA)

DJ :
AOLA (INNOCENT / Kasumisou Records)
SYN(rubbernecker)
Ko Umehara (-kikyu-)

Art : Hige-ga-R

party info : http://www.unit-tokyo.com/saloon/schedule/2009/06/625_6_1st_annversary.php
01:44 | Party 


なんとも言えない不思議な1日

PLUSをずっと一緒にやってきたミミさんが、
芝大神宮にて挙式を行うとの事で祝いに駆けつけてきた。
ミミさんとはもう付き合いも長くなってきて、
仕事の相談したり、元気かなって考えるのは日常的なものなんだけど、
改めて、身内がこういうめでたい日を迎える事は感慨深い。

インドにはカルマ(KARMA)という言葉がある。
意味は原因と結果、
良い事をすれば良い事が起き、悪い事をすれば悪い事が起きるという意味。
まさにお互い愛し愛された結果ではないだろうか。

この世に偶然は一つもなく、きっと、全てが必然だと僕は思う。
1人の人間が、1人の人間と運命的に出会い、恋に落ちる。
偶然だけど必然であり、とても素敵な事だなっと改めて痛感した。

ミミさん、コージロー、おめでとう!
末永く幸せにね!

090605_1807~0001_convert_20090606210152


その帰りにシン君に五反田にある『西安飯荘』という
美味しい中華料理に連れて行ってもらった!
安くてビックリする位に美味しかった!
さすが、美食家!いつも良いお店紹介してくれます。

垂涎鶏、パクチサラダ、なすの山椒揚げ、炒飯、
刀削麺、海鮮入りおこげ鍋、麻婆刀削麺などなど、、
大人数だったからいろいろと食べれ、雰囲気も良くいい店だった!
皆でこういう一時を過ごすのは楽しいものだ。

垂涎鶏!

090605_1916~0001_convert_20090606210217

パクチサラダ

090605_1919~0001_convert_20090606210231

Music mineのヨウイチロウ

090605_2028~0001_convert_20090606210248

美味しいもん食べてご機嫌な様子で店を出るFreak

090605_2029~0002_convert_20090606210300

その後は朝まで仕事。。
気分的に不思議な1日であった。w
21:28 | Diary 


夜中の原宿

休みの日はいつも軍師と食事会!
いつもこんな僕に付き合ってくれる軍師に感謝。
今後もたくさん付き添ってください。w

今回行った所は、
カフェでのバーテン修行時代に、
仕事終わりによく食べに行った『原宿餃子楼』に行ってみた。
寝る間もない忙しすぎる毎日、
スキル不足による様々な挫折を抱え、
ため息をよくつきながらも、
我慢、我慢、今が大事っと念じながら食べたのが懐かしい。
あの瞬間があったから今があると思う。

そんな事を考えつつ、
今回は客の目線になって食事出来たので良かった。
『餃子』、『水餃子』、『もやし』、『キャベツ』を食べた。
久しぶりの味で美味しかった。

090603_0039~0001_convert_20090604082743

店前でキメル軍師

090603_0009~0001_convert_20090604082657

美味しかった!

090603_0020~0001_convert_20090604082729

たまには夜中の原宿も良いもんだなって思った。
代官山もそうだけど、
もっと遊べるとこあればいいのに。

このストレス社会。。
遊ばないでどうしますか?
ダンスしないでどうしますか??
音楽聴かなくてどうしますか??
フっとそんな事を考えてしまった。
08:39 | Diary 


PLUS Records Release 情報!

UGLH new release!

http://plustokyo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25
06:07 | Release 


『Shin Nishimura/Frustration』がDigitalリリース!

少々、告知が遅れましたが、、、
Dubefireのレーベル [SCI+TEC]から
『Shin Nishimura/Frustration』がDigitalリリースされました!
アムスでも盛り上がりまくってたこの曲、
シン君らしさがたっぷり詰まっている素晴らしい曲です。
詳しくは下記へ!

http://plustokyo.blog.so-net.ne.jp/archive/20090511
06:03 | Release 


